• 締切済み

Easy-PhotoPrintEditor

パソコンを買い替えたのですが、Easy-PhotoPrintEditorに保存したデータを新しいPCでも使いたいのですが、どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

過去質問の内容を参照し、対処してみてはいかがでしょうか? おそらく無理かもしれませんが、もしかすると移行できるかもしれません。 https://okwave.jp/qa/q10053904.html

mamemame0218
質問者

お礼

参考にしてみます、ありがとうございました。

• merrysun
回答No.1

古いPCの中に保存されているでしょうから新しいPCでは使えないでしょう。 データー移行もできなさそうですし 新しいPCにEasy-PhotoPrintEditorをインストールして作り直すしかありません。