• ベストアンサー

皮膚湿疹について

私の皮膚湿疹は、梅毒や播種性淋菌感染症のように見えますか? なんかすごく日本語訳の翻訳機みたいな文章ですいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.1

毛孔性苔癬をひっかいて皮膚に傷を作った状態に見えます。

raimu_220
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみて似てる気がしたので質問させていただきましたが、私はかなり目が悪いため似てる気がしたのかもしれません

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

そのワードで画像検索してみてください。 まったく違う画像がでてきます。

raimu_220
質問者

お礼

ありがとうございます。似てる気がしたので質問させていただいたのですが、私は目が悪いため似てる気がしたのかもしれません