• ベストアンサー

違うURLに飛ぶ

ほむぺーじビルダーを使ってホームページを作っていますが、最近、正しいURL を入力しても違ったページが開くのですが、原因が全く分かりません。違ったページというのは私が作っている別のホームページです。何方か助けてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1461/4164)
回答No.2

html内の構文に関して間違っていないか?確認しましたか? 例えばですが・・・・ https://aaaa.or.jp の所を http://f:¥~~~~ になっているとかの単純な間違いの確認です。(初心者には良くあるので)

kuwachan17
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

というか。 何がどうなってどういう結果、別のURLに飛んでいるなど 問題点を書いてくれないと。結果だけ書かれても 調査できないですよ。

kuwachan17
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「html」をURLから省きたいのですが

    ちょっと要領を得ない質問で申し訳ございません。 昔、ホームページビルダー7でホームページを作成した際、URLの最後に「html」はついていませんでした。 最近、そのホームページを更新しようと改めて現在のPCにホームページビルダー7をインストールして、同じように作成していたのですが、どうしてもURLの最後に「html」がついてしまいます。 このままだと別のURLとなるので、以前のサイトを更新できません。 どのようにすれば「html」を最後に付けずに済みますか?

  • URLが反映されない

    初めてのホームページ作りをしています。 パソコンは、WINDOWS XPで、内蔵のホームページビルダー10を使いました。プロバイダーはBIGLOBEです。 なんとか形になり、サイトの転送を終えて、yahooにURLを入力してでできあがったホームページを確認したところ、 「http://www○○×に一致するページはみつかりませんでした。www○○×で検索してください」とhttp://を省いた形でURLが表示され、それで検索すると正しくページが表示されます。グーグル等では全く表示されません。 URLはコピーして貼り付けているので、スペース等の打ち間違いは考えられません。どこか設定が違うのでしょうか? 初めてで、どこに質問したらいいのか分からず、困っています。 よろしくお願いいたします

  • URLがわからない

    ホームページビルダー10を使ってローカルサイトをなんとかリモートサイトに輸送したのですが、輸送したWebページのURLがわかりません。 プロバイダはYAHOOJAPANです。

  • URLを削ると

    最近はじめてホームページを作りました。 私のHPのURLはhttp://www.xxxx.net/xxxx/なのですが、それを削って http://www.xxxx.net/と入力するとParent Directoryとでてディレクトリ名?が出るページが表示されてしまいます。 これが出ないようにするにはどうすればいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ホームページのURL

    OSはウインドウズXPです。ホームページビルダー6でHPを作りましたが、URLに%が入っています。ページ設定の時に空白を入れてしまいました。URLに%をなくす方法を教えてください。自分で直そうとしましたが、やり方が悪かったようで全てのページが開示できなくなりました。どうぞ宜しくお願い致します。

  • URLの転送について

    質問させてください。 無料ブログと、他レンタルのホームページスペースを使用しる際、もともとある長いURLとは別に業者から独自ドメイン(?)を契約しまして、現使用中のブログとホームページに転送(有料)しました。PRなどでは短い自分独自のURLを使え嬉しかったのですが、それまでホームページとブログのタイトルを入力すれば(日本語のタイトル)ズラリと並んでいたのに、独自ドメインの転送をはじめてしばらくしたら、タイトルを入力しても自分のページが直接並ばなくなってしましました↓ フレーム転送というそうですが、それが原因なのでしょうか?独自ドメインが使えないレンタルスペースではやはりそのままがよかったのでしょうか?申し訳ありませんが、教えていただけないでしょうか....

  • ブログの携帯URLとPCのURL

    無料のブログを使っていますが、自動的に携帯用ブログもできています。またURL もパソコンで開けば、パソコン用ブログが、携帯で開けば携帯用ブログが見れます。 ホームページビルダーで自分で作ったホームページもあるのですが、このサイトは携帯用ページを別途に作らないとPC画面そのままに出てくるのですよね。画像を使っているとパケット料金がかかりますね。携帯用ページを作ると、URL はどうなるのでしょうか。同じURL にするにはどうすればいいのでしょうか。

  • ホームページについて

    ホームページビルダー6.5でホームページを立ち上げたのですが、 自宅のパソコン(XP)ではURLを入力して閲覧できるのですが、勤務先のパソコンWin98)では、ページが見あたらないと表示されます。URLの入力間違いはないのですが、何か問題があるのでしょうか。ホームページ作成は初めてなので、原因がわかりません。どなたかよろしくお願いいたします。

  • サムネイル(バナー)URLのつくりかたを教えてください。

    初心者です。ホームページビルダー6でホームページをつくりました。あるサイトにホームページをリンクしてもらには60X60ピクセルのサムネイルURLが必要とのこと。60X60のバナーをつくりトップページにリンクするようにしましたが、さてそこから先、つまりURLをどうやって得るのかわかりません。ビルダーでFTP転送した場合、バナー画像を作ったページ全体をアップしなければならないと思います。60X60のバナーだけをどうやってアップするのでしょうか。すみませんド素人で質問の意味もわかりづらいかも知れませんが何卒宜しくご教授下さい。

  • HPが自分のURLにたどり着かない初心者です

    昨日HPアドレス取得しました ホームページビルダー6使用 FTPで接続するのに ホームページビルダーでうまくいかなかったので ベクターから FFFTPをダウンロード FTPアカウントやパスワード入力して マイドキュメント内のフォルダを プロバイダーのHPに送信しました。 ファイル一覧の取得は正常終了しましたというメッセージがでたので これはうまく行ったと思いきや 自分のURLの画面はサンプルページのままです トップページは index.htmlと入力確認  マイドキュメントの中のHP用のフォルダには 一括してアイコンなど入れています どこをどうすれば サンプルページに自分のトップページを貼り付けることが出来るでしょうか

専門家に質問してみよう