• 締切済み

天気の子

Netflixの天気の子はノーカットですか?テッシーとさやかの観覧車を見てない気がします。見逃してしまったのでしょうか?

みんなの回答

noname#259322
noname#259322
回答No.1

Netflixでは天気の子を見ていません。 だからたいへん中途半端な回答になります。 Netflixでは「天気の子」は時間が1時間52分と表記されています。 https://www.netflix.com/jp/title/81172898 でも他のサイトで映画情報を確認すると、どこでも 「本編は114分(1時間54分」と表示されます。 https://www.google.com/search?q=%E5%A4%A9%E6%B0%97%E3%81%AE%E5%AD%90+%E6%99%82%E9%96%93&sxsrf=APwXEdeKybVoO1dxjVD4SCIa881r1Eo87g%3A1683361811220&ei=ExBWZN6EDfCl2roPrKK1yAQ&ved=0ahUKEwie2qS2o-D-AhXwklYBHSxRDUkQ4dUDCBA&uact=5&oq=%E5%A4%A9%E6%B0%97%E3%81%AE%E5%AD%90+%E6%99%82%E9%96%93&gs_lcp=Cgxnd3Mtd2l6LXNlcnAQAzIECCMQJzIHCAAQigUQQzIFCAAQgAQyBggAEAgQHjoKCAAQRxDWBBCwA0oECEEYAFDsDVinDmCZEGgBcAF4AIABpwGIAbwCkgEDMC4ymAEAoAEByAEKwAEB&sclient=gws-wiz-serp これが53分とかなら表記の揺れの可能性がありましたが(仮に1時間53分30秒の場合、繰り上げるサイトと繰り下げるサイトがある)、 2分違うのは短い方がどこかをカットしているからです。