• 締切済み

ファンレター

望木聡子アナウンサーに 憧れて一緒に仕事やりたいという夢があり動画編集の勉強し始めました! 試行錯誤しながらではありますがファンレター書いたり動画編集しております。 あまり返事返せないよそれは忙しいアナウンサーなので仕方ないとして 自分の顔写真やプロフィール連絡先も付けてファンレター書いたら返事来たよという例もあるそうですし企画書送って通った例もあるそうですしで試してみようかと… 望木聡子アナウンサーには感謝しかないので 名刺付けてパソコンで制作中

みんなの回答

• kamura01
回答No.1

動画編集はセンスの塊なのでガンガン投稿するとよいです。 まずは1000本投稿を目指しましょう