• ベストアンサー

服のコーデ

ズバリ、この組み合わせありでしょうか?ご意見お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

#1です。お礼をありがとうございます >ボトムスは白デニムにディアドラのブルーのスニーカーを合わせるつもりでした でしたら、結構いい感じになるかもしれません。 インを同系色の水色のギンガムチェックの水色とか 全く反対のイエローなどにしてもいいかもしれません。

rexremo
質問者

お礼

インナーのアドバイス、大変参考になります。自分の持ってるシャツで違うコーデ考えてみます。

その他の回答 (3)

• mario0529
回答No.3

ありだと思います。

• nagata2017
回答No.2

これは パッと見して あまりいいと感じなかった。 同系色で揃えるよりは 違う色にしたほうが良かったと思います。 地味めな上着の下に ちょっと派手な色 という感じはどうでしょうか。

rexremo
質問者

お礼

またまたご意見ありがとうございます。これと同じシャツの白も持ってまして、そっちのほうがいいかもしれませんね。また勉強して投稿しますので、ご意見お願い致します。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 柄物と柄物はなしではないのですが組み合わせ的には 凄く難しくて、やはり無地の方が無難です。 着こなせるかどうかでしょうか? 色のトーンを合わせているのは違和感がなく 一瞬受け入れやすいのですが、全体のトーンを見て これが嵌るかどうかなので、無地シャツでコーデした方が 受け入れやすいと思います。 ボトムを何にするかで見た目も全然変わってきます。

rexremo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大変参考になります。柄ジャケ&無地シャツに飽きてしまいまして…。ボトムスは白デニムにディアドラのブルーのスニーカーを合わせるつもりでした。確かに全身コーデ画像があったほうがいいですね。