• ベストアンサー

メンズ服コーデ

こちらのコーデについてご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 前回回答させていただきました。 パンツ変えてだいぶ良くなりましたね。 難しいコーデですが全体的に流れがあって、 まとまっている印象に変わりました。 シューズは、左の方がいいですがこれだったらごりぎり 右でも大丈夫だと思います。

rexremo
質問者

お礼

いつもご意見ありがとうございます。以前にも何度かご回答いただいているので、ペンネーム記憶しております。専門的なご意見なので、たいへん参考になります。後でまた投稿しますのでお時間あれば回答お願いします。

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

回答No.3

友達とゲーセンにいくならいいけれど、デートでレストランには入らないほうがいいと思います。 特に靴がどちらも不適切です。 スニーカーは汚いので論外、茶の革靴ももう少しつま先の短い(足型に近い)ものでないとチャラく見えるだけです。(そんなチャラい男と一緒にいあるなんて女の値打ちを下げます。一緒にいる女の値打ちを上げる装いでなければ!) つぎにシャツの柄と素材(感)からするとジャケットとの相性はあまりよくないですね。ジャケットの素材はツイードに近い(カントリー系)なのでシャツの都会的な雰囲気とは相反します。 ま、間にベストを挟んだのはいいアイデアですが、このシャツとジャケットではこの上に着るコートがありません。(この季節にコートなしは貧乏くさいし第一に寒いですよ) ブルージンズとカントリージャケットの組み合わせはいい感じですので、シャツがまるで「田舎のオシャレ兄さん」感になってしまっています。 以上、少し古めのジジイ意見でした。

回答No.1

縞模様のジャケットは模様が無い方が良いし、柄物のシャツは派手過ぎると思いました。

rexremo
質問者

お礼

早速のご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。また投稿しますので、お時間あれば回答ください。