• ベストアンサー

Suicaについて

大分空港から大分駅までの高速バスで利用できますか? 切符の購入が必要としか見つけられなくて また、切符の場合は降車時に渡すそうですが、Suicaの場合も降車時にタッチでいいのでしょうか

noname#257013
noname#257013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

https://www.oitakotsu.co.jp/sp/airliner/annai/02.php によるとsuicaは利用可能になっています。また バス車内では交通系ICカードがご利用いただけます。(割引運賃非対応) と書いてある。