• 締切済み

Windows の Mail の件

928198465の回答

回答No.4

FireFoxで無料で公開している メールソフトです。 下記は窓の杜のサイトです。どのPCでもダウンインストし使えます。 https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/thunderbird/

latin0220
質問者

補足

Mozilla Thunderbird とても使えた物では有りませんね!Windows LiveMail の様には使かえません!どーすれば良いのか大変に困ってます。