• ベストアンサー

サンダーバードメールのアドレス帳を50音順にしたい

サンダーバードメールの最新版(102.10.1)を使っています。 アドレス帳を50音順に並べたいのですが、どうしたら並べ替えれるかをご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

ファイル添付した画像の様な並び替えはできますね…

kuwachan17
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 うまくいきませんでした。勉強します。

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.2

参考になりませんか Thunderbirdのアドレス帳の表示並び替え https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8610118.html

kuwachan17
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 うまくいきませんでした。勉強します。