• 締切済み

サンダーバードからヤフーメールにアドレス帳をインポート

サンダーバードからヤフーメールにアドレス帳をインポートしたのですが、名前はインポートされるのですが、アドレスがインポートされません…お解りの方いましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それは項目がずれているだけではないですか? サンダーバードからエクスポートしたcsvデータと、Yahooメールからエクスポートしたcsvデータを見比べて、列項目のずれを確認して下さい。すれていたらインポート前に編集して下さい。

c-vision
質問者

お礼

violet430さん回答ありがとうございました。 ずっと気になっていたのですっきりしました。 また機会があればよろしくお願いいたします。