• ベストアンサー

MCTがわかるサイトってありますか?

vivi-internetの回答

回答No.1

私がいつも使ってるサイトです。 この程度でいいのでしょうか? 使い方の注意は、日付をきちんと入れないと 曜日によって出発便の無い時があるので検索出来ない点です。 それとストップオーバーした時も少し面倒かな?

参考URL:
http://www.free-bird.co.jp/ASAHI/ScheduleSearch/input.asp
jetcat
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。^^ 早速参考URLを使わせていただきましたが、一覧でないのがちょっと残念ですね。 「お気に入り」に登録しました。