• ベストアンサー

車の荷物の積載量

ウィッシュ20(今乗ってる車)と、 カローラツーリングと、カローラクロスの3台で 荷物が積載できる順に順位をつけてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>ウィッシュ 20 はフルフラットにします それだと変わってきますが ほかの二種のフルフラットにすると順位が入れ替わるかどうか判断できません

その他の回答 (1)

回答No.1

①カローラクロス(積載量407 ~ 487 L) ②カローラツーリング(積載量392 L)  ③ウィッシュ20(積載量385L) 1キロ1L計算

SATOSHI755
質問者

補足

ウィッシュ 20 はフルフラットにします