解決済み

車の積載量で、プロボックスバンと、カローラフィール

  • 困ってます
  • 質問No.9606787
  • 閲覧数81
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/2967)

車の積載量で、プロボックスバンと、カローラフィールダーと、プリウスアルファでは、どの車が一番荷物を積めますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (2997/7771)

他カテゴリのカテゴリマスター
プロボックスはハイブリッド車なら最大積載量は2名乗車時は350kg、5名乗車時は200kg、ガソリン車の最大積載量は2名乗車時は400kg、5名乗車時は250kgです。
カローラフィールダーと、プリウスアルファは乗用車なので最大積載量の規定はありません。

積載スペースならプロボックスの2名乗車時は最大約2400L
カローラフィールダーは最大約872L
プリウスアルファは最大約1070L

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (5761/17473)

国産車 カテゴリマスター
簡単に言って、プロボックスは、貨物用に作られた、ライトバンです。

プリウスアルファや、カローラフィールダーは、乗用車として作られたもので、貨物用に作られたものではないですので、荷物を積むことは、あまり重視していない車です。
  • 回答No.1

それぞれの最大積載量を検索すればいいだけの話