• ベストアンサー

アイホンの電話受信時に 音声での案内を出ないように

アイホンで 人から電話がかかってきたときに アラームと同時に音声で 架けて来た人の名前を案内します。この音声を出ないように設定をしたいのですが どうしたらよいでしょうか 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

下記の設定で 「常に知らせない」にすれば、着信音しかなりません。 https://iphone-mania.jp/manual/phone-348511/

00753951
質問者

お礼

分かりました 有難う御座いました。