• 締切済み

こちらのおもちゃの詳細情報分かる方!

恐らくスタートレックのフェイザーガン?だと思うのですが、詳しい種類や発売元のメーカーが全く分からないので、詳しい方教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

この位に出来がいいのを作るのは、海外コレクタートイメーカーのマスターレプリカくらいだろうと調べたけど出てきませんでした。USA市場向けの何らかのコレクタートイの個人輸入や小規模事業所の輸入だと思います。私も過去のそうした業務を打診的に行っていましたから、この位の出来の品が多かったのを記憶しています。 20年くらい前の製品だと、もうネットでは検索して出てきませんから、私が貿易商の真似事をしていた20年くらい前は同じことする事業所が多数あって、そういう購入経路のいずれかから流れたんだろうと推定します。 あまりお役に立てませんけどね。

回答No.1

ちがいます~ フェイズ変調銃=フェイザーではなく、 クリンゴン人のディスラプターです。 http://shin1701d.livedoor.blog/archives/27444313.html