• ベストアンサー

国の盗聴について

離れた場所からスマホの画面を盗み見るとることは可能ですか?またどこにアクセスしているかだけでもその他あれば知りたい ここでゆう警察は国と同じとして国としてできるのか知りたいです、つまり機械は一兆円でもいいのですできるのか知りたいですよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>離れた場所からスマホの画面を盗み見るとることは可能ですか? リモートサポートなどのサービスが有るという事は現在の画面を見る事が出来るという事です >またどこにアクセスしているかだけでも 通信事業者ならどこにアクセスしたか分かりますから、通信事業者から情報を提供してもらえば良いだけです 国が法律とか無視して強権を発動すればどちらも可能です

mtwgmgdpmw1235
質問者

お礼

なるほどでは私がゲームを起動すると連日直ぐにブオーーーーんという車が来たりしてたのはあり得るということですかありがとうございます.ちなみに私は今数億円の高齢者ばかり70歳が大半のものを30歳1人程度これほど若い人はで手伝っております私がいなければだいぶ仕事は遅れると思われ遅れた場合何百万も延滞金を払わなければなりません金はあるが高齢化している国の事業をする10億は年間で稼ぐ会社に努めております、私はもう助からないかもしれませんが安心してゆけますありがとうございました金のためだけにこの世に生まれてきたことを憎くく思います

その他の回答 (3)

  • i-q
  • ベストアンサー率28% (972/3408)
回答No.4

Pixel、iPhone上でやるのは難しいと思う、 らくらくホン、チャイナスマホは可能な気もする。 メーカー側の助けが必須。 Google、アップルはセキュリティ、プライバシーに力を入れて、膨大な金額(数兆単位かと広告、開発費)を掛けてるかと。。 それを日本政府のために手伝うとは思えない 国内メーカ、チャイナは手伝うかもしれない

回答No.3

仮にできるとしても、コストをかけてまで質問者様のスマホの画面を盗み見る意味はないので、ご安心ください。 盗み見られていると感じる場合は、メンタルクリニックに相談してください。

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (465/1734)
回答No.1

技術的には可能です

関連するQ&A

  • 日本はいい国か?

    私は、働くことが嫌いで、毎日朝から晩まで寝ていたいです。しかし、お金は大好きです。だから、チョチョッとやってお金を増やせると、都合がいいですよね。 まー、手元に1万円札とコピー機があるんで、カラーコピーすりゃいいんだけどね。だけど、それやったらツーカギゾーザイになるらしく、ケーサツが手錠で縛りに来て牢屋にぶち込むそうです。 ケーサツの居る日本って、息苦しくね? もしも、 ・人間が光合成で栄養素を体内生成できたら ・病気が消えて無くなって、80歳の誕生日を迎えた瞬間に突然死するのなら ・地震と台風が消えて無くなったら ・日本海にメタンハイドレートがたくさんあるようですが、それが実用化できたら ・ロボットタクシーが走り回るようになったら 1万円札をカラーコピーしてもいいよね。ケーサツが手錠で縛りに来たら、引きちぎって追っ払えばいいよね。牢屋に閉じ込められたら、蹴破って脱走すればいいよね。 1万円札をカラーコピーしている者に、ケーサツは何の用事があるのか? たぶん、私の子供も、働くことが嫌いでお金が大好きなのかと思います。じゃー、私は子供を作らない方がいいよね。だって、日本にはケーサツが居るから。私は我が子に1万円札をカラーコピーさせてあげたいけど、ケーサツが来るとなると、我が子にとっては息苦しいじゃん。我が子にゃ1万円札を自由にカラーコピーできる環境の中で生活し、自分の幸せを追求して欲しいのじゃ。 逆に言うと、日本では今なお毎日子どもが生まれてますが、その親は何を考えているのでしょうか? ・その子供は働く事が好きで、お金も好き。 ・その子供は働く事が嫌いで、お金も嫌い。 ・日本にはケーサツが居ない。 ・自分の子をいじめたい。 こんなふうに思っているのならば、子どもを作ろうとする動機にもなるのだろうけど。ケーサツの居る日本で、働く事が嫌いでお金が大好きな子供が生まれてきたら、その子供は息苦しくなるに決まってるじゃん。なのに、「我が子には幸せになって欲しい」と語る親は、どういう道理なのでしょうか? ケーサツは、誘拐犯の暴行を逮捕すりゃいいんだよ~。誘拐犯が1億円を要求してきたら、1万円札を1万枚カラーコピーして、犯人に渡してあげればいいじゃん。1億円の要求はヨロシ、んが、人質に暴力を振るったらイカンゼヨ。それは暴行罪で逮捕。 暴行罪の取り締まりはケーサツの立派な成果だと思う。しかし、1万円札のカラーコピーで逮捕しに来るのは、副作用じゃね? 立派な成果を残し、副作用を取り除いたケーサツって、いいよね? たぶん、石油が出て地震が少なくて医療の発達している国は、私にとっていい国なんだと思う。その国に暮らす人はどんな感じの人柄なんですかね?やはり、働くことが嫌いだけどお金が大好きなんじゃ。その国だと、お金をカラーコピー出来ると思う。 日本はいい国ですか?

  • 世界中につながりやすい国は?

    ネット検索で、海外のサイトもよく利用するのですが、 やはりつながりにくい、あるいは、つながらないサイトもあります。 そこで思ったのですが、 世界中、どこにでも、とてもつながりが快適・あるいは、そこそこ 快適なネットアクセスが可能なのは、どこの国のどの地域 なのでしょうか。 また、「どこの国でも、つながらない場合はつながらない」というのであれば、 世界中で一番、広範囲の海外サイトにつながりやすい国でも かまいません。 ・・・どこかの政府通信システムとか、どこの国の衛星通信とか、 一般を超えた場所のことではありません。 一般的にネットを使用した場合です。

  • 一番物価が安い国はどこですか?

    日本で100万くらい貯めて一生遊んで暮らせる様な国はないのでしょうか? 旅行でもいいんですがカンボジアとか安いですかね? 1000円でどんなことが出来るか等わかりやすく書いていただけると有り難いです! 北朝鮮とかイラクとかあまりに危険な場所、非常識な場所以外でお願いします!!

  • コレってまさか!盗聴器?!

    私の勤めている会社に居る30代の男性社員が、毎日自分の所有しているスマホの他に、約9年ほど前のケータイ(auのW33SA)を持って出社します。 そして、そのケータイを自分のデスクの下のコンセントから充電し、一日中放置しているのです。スマホはポケットの中に入れて持ち歩いています。 彼が外出している間に、こっそりケータイを開いてみたのですが電源が切れているのか?画面が真っ暗でした。(その時、電源は入れていません) 前々から同僚と「あれは盗聴器じゃないか!?」と話をしており、上司からそのケータイは何で持ってくるのか…と聞いてもらったのですが、「何でもない」の一点張りで、その後も毎日持ってきます。 彼は仲の良い同僚もおらずとても暗い性格で、自分がどう思われているのかを気にするような性格です。 9年も前のW33SAで、盗聴器を作ることは出来るのでしょうか。 ご存知の方おりましたら、回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 盗聴器の疑いについて

    皆様こんばんは、 本日電波感知器で会社の女子更衣室及び女子トイレを 検査したらレベル3の反応がありました。 使用機械はこちらの物です。 http://www.ring-g.co.jp/tankichi.htm 場所が場所なだけにどうしたら良いのか困っております。 今後はどの様な対応をすればよいのか、どなたか良い知恵をお授けいただけませんでしょうか?よろしくお願い致します。 ちなみに調べたのは私1人ではなく、同じ場所を使用する女子3人と 日に5回程検査し、5回とも同じ場所で機械の反応が有ったのを 確認しております。また機械のレベル3の反応を反応箇所と共に 写真に収めてあります。 お礼は明日の夜になってしまいますがどうかよろしくお願い致します。

  • 盗聴の不安

    私は以前住んでいた場所で、人に逆恨みされ、盗聴されていました。 (もっとも、アパートの部屋の外から盗み聞くだけ、ただし執拗、機械はおそらく使わず) 転居したが、こちらの住所は割れており、状況的に可能性アリ 現在、不安があるので盗聴されているか確かめたいのですが 実家暮らし(一軒家) 知り合いの人に聞いたところ、(真面目に)趣味の無線機(飛行機や警察のを聞けるような物)をかざし、「電波は入ってないので大丈夫」「そんな物があるなら近くで聞いていなければいけない」(怪しげな現物は確認できない) との事ですが、小型で遠くからでも拾えるような物もあるのではないかと不安です。可能性はありますか?

  • これって盗聴でしょうか。

    ある特定の場所に電話をしたとき、 10~20秒経つと必ずといっていいほど 何も聞こえなくなります。 そして相手かこちら側が掛けなおすということになります。 そこの場所だけなら回線がおかしいのかな・・で済みますが、その場所の系列の他の場所に掛けたときも同じことが起こります。 その他からの電話はいたって普通です。 これって盗聴じゃないでしょうか。 とても気持ちが悪いです。

  • 盗聴器について

    当方44歳独身男性です。統合失調症と鬱、記憶障害があります。 自宅で、どうも盗聴されているようです。 なぜそう思ったかは、道をすれ違う人たちに「○○と電話で話していたな」とか、 「明日は病院らしいな」とか言ってくるのです。 えーー!なんでわかったの?と、最初は思っていたのですが、 色々調べてみると、どうやら盗聴されているようです。 そこで、警察の#9110に「盗聴されている」と相談したのですが、 「ご自身で探してみてください。」とだけ言われました。 所轄の警察署にも相談したところ、「盗聴発見業者がいるから、そこで調べてもらったほうが良い」 と言われました。 しかし、業者に頼むと3万円から5万円くらいするので、とても頼めません。 そこで、色々と調べてみると、ハンディーレシーバーというのを使って、 自分で調べることがわかりました。 ある大手のオークションで、新品同様品のアルインコ社製DJ-X8というのを落札しました。 ここで質問です。 出品者が、「未改造品です。」と書いています。 調べると、逆トーンが聞けないようです。 もし改造したら、他の周波数も逆トーンになりませんか? 盗聴発見方法や、聞こえる声などに影響されませんか? 例えば、盗聴器の音を聞くと、逆に声が聞こえなくなるとか。 改造方法は調べてわかったのですが、 改造する勇気がありません。 よろしくお願い致します。

  • 国の借金について

    2004年9月25日の日経新聞に国の借金700兆円超とあります。 国民一人当たり570万円。 その他に地方の借金200兆円。 特殊法人の隠れ借金200兆円。 もはや国家の破産は目の前だと思いますが、なにか解決策などはあるのでしょうか? 各人の意見をお聞かせください。 別のサイトで質問したところ、心配ないという意見が多かったです。 国の借金のほとんどは日本人によるものだとか国自体は金持ちだとか。 (国自体が金持ちだという根拠はわかりませんでしたが・・。)

  • 盗聴器があれば見つけたい!

    こんにちは 実家に盗聴器があるかもしれないということになり 盗聴器チェックを業者に頼もうと思ったんですが、 かなり高くなると思われます。 ネットで見てもあいまいで、 3万円から など。 実績など見ても実際わかりづらい状態です。 その前に、 「盗聴チェック機」などで一端調べてみようかと 思っているんですが、ピンからキリまであって。 一般人がつけるくらいのものなら いくらくらいのチェック機械がよいでしょうか? お勧めの商品がありましたら 伺いたいです。 よろしくお願いいたします。