• ベストアンサー

国の盗聴について

離れた場所からスマホの画面を盗み見るとることは可能ですか?またどこにアクセスしているかだけでもその他あれば知りたい ここでゆう警察は国と同じとして国としてできるのか知りたいです、つまり機械は一兆円でもいいのですできるのか知りたいですよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>離れた場所からスマホの画面を盗み見るとることは可能ですか? リモートサポートなどのサービスが有るという事は現在の画面を見る事が出来るという事です >またどこにアクセスしているかだけでも 通信事業者ならどこにアクセスしたか分かりますから、通信事業者から情報を提供してもらえば良いだけです 国が法律とか無視して強権を発動すればどちらも可能です

mtwgmgdpmw1235
質問者

お礼

なるほどでは私がゲームを起動すると連日直ぐにブオーーーーんという車が来たりしてたのはあり得るということですかありがとうございます.ちなみに私は今数億円の高齢者ばかり70歳が大半のものを30歳1人程度これほど若い人はで手伝っております私がいなければだいぶ仕事は遅れると思われ遅れた場合何百万も延滞金を払わなければなりません金はあるが高齢化している国の事業をする10億は年間で稼ぐ会社に努めております、私はもう助からないかもしれませんが安心してゆけますありがとうございました金のためだけにこの世に生まれてきたことを憎くく思います

その他の回答 (3)

• i-q
回答No.4

Pixel、iPhone上でやるのは難しいと思う、 らくらくホン、チャイナスマホは可能な気もする。 メーカー側の助けが必須。 Google、アップルはセキュリティ、プライバシーに力を入れて、膨大な金額(数兆単位かと広告、開発費)を掛けてるかと。。 それを日本政府のために手伝うとは思えない 国内メーカ、チャイナは手伝うかもしれない

回答No.3

仮にできるとしても、コストをかけてまで質問者様のスマホの画面を盗み見る意味はないので、ご安心ください。 盗み見られていると感じる場合は、メンタルクリニックに相談してください。

• ji1ij
回答No.1

技術的には可能です