• 締切済み

こんなパンダのCM?番組?ってありましたか?

平成6年生まれなのですが、4〜5歳のときに観たCM?番組?のようなものが実際にあったものだったのか夢だったのか、ずっと気になっています。 時間は正確では無いですが、外からの音が一切ないくらいの真夜中に他の家族がみな寝ている中僕だけが起きて何故か暗闇で点いているテレビをじ〜っと見ている、っていうシチュエーションでした。 その映像というのがいくつか場面があるのですが、前後の映像にはなんの繋がりもなく、パンダがジェットコースターに乗っていたり、カップ焼きそばを作っていてシンクにお湯を流すと蓋が空いてしまって麺がシンクにボトッて全部落ちてしまうが、パンダは焦ることもせず、平然と付属のソースをシンクに落ちた麺にかけて食べ始める。 あといくつか種類があった気がしますが忘れました、、でも4種類くらいある同様のパンダの映像が繰り返し流れるテレビをぼーっと見ていた記憶だけがあります。 あれは本当にあったものなのか、ただ幼い頃に見た夢だったのか、、 25年近くたった今も全然解決出来ず、、笑 ちなみにその映像は、あとにも先にもその瞬間だけでした。 ありました、、か?

• CM

みんなの回答

回答No.1

>パンダがジェットコースターに乗っていたり、カップ焼きそばを作っていてシンクにお湯を流すと蓋が空いてしまって麺がシンクにボトッて全部落ちてしまうが、パンダは焦ることもせず、平然と付属のソースをシンクに落ちた麺にかけて食べ始める。 恐らくアニメーションだと思いますけどそのシチュエーションで思い当たるのはらんま1/2の早乙女げんまがパンダになったときによくやるケースです

AmakawaYue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でもらんまに出てくる感じのパンダでは無いのと、放送期間は僕が産まれる前みたいなのでその可能性は無いかと思います(×_×)