• ベストアンサー

少し太るだけで胸に脂肪が着いてしまう

こんにちは。私は中3mtfなのですが、最近暴飲暴食があって少し太ってしまいました。 お腹でてきたかな?くらい太ってしまったのですが、異様に胸に脂肪が付きます。 私自身あまり太りやすい体質ではなくて初めての経験です。 半袖着るとちょっと浮き出るのですごく恥ずかしいです。 胸に脂肪が着いてしまう体質なのでしょうか?それともそういう病気なのでしょうか? 良ければ回答お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女性なら体質 男性ならバーベル上げることによって改善できます