• ベストアンサー

持ち武器変更

スプラトゥーン3です。 最近、黒ザップの熟練度5バッジをゲットしたのですが、このときに別の武器を極めようということで持ち武器を変えるのはアリですか? また、もし武器を変えるときは、武器は黒ザップのようにサポートよりなL3などを使うか、環境武器 : シャープマーカー、.52ガロンを使う方がよいですか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

全シリーズ通して最強と呼ばれているのはプロモデラーシリーズです

ett345
質問者

お礼

お礼遅くなってしまい申し訳ございません。 やっぱりプロモデラー系統は玉ブレが大きいですし5確ですしいろいろ体面に勝つのに難がありますからねぇ 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • インターネットに接続できない

    以下の状態ですが、インターネットに接続できません。 シャープ メビウスPC-CL50F、WindowsXP すでにDION8Mの接続環境があり、スイッチングハブをかまして正常に別のデスクトップPCで接続できる PING飛ばすと192.168.0.1と192.168.0.3が返る ハブに刺している3本のLANケーブルをそれぞれ入れ換えても変化がない インターネットオプションの設定は通常のLAN接続にしている サポートに電話すると、「ISP側の問題です」と言われ話にならない

  • 武器

    ウクライナでは本格的な武器を援助する国が増えてきました、 すぐにでも負けそうな気配は無くなり、長期戦になる兆しが 見えてきたのでしょうか、よろしくお願いいたします。

  • 武器

    女の武器使ったことありますか? ある、という方 その武器ってなにですか

  • 武器について

    武器についてなんですけど、武器によって攻撃力とかがかわるんですか? 同じ敵に攻撃しても2つの武器をくらべると全然攻撃力がちがったんです。 それまで一緒だとおもってたんですけど・・・ あと、七曜の武器あるじゃないですか、それって武器を改造して同じものを4つつけたとしたら、同じ名前の武器になるんですか? ちょっとばかし気になってますー 教えてくださいませー

  • 劣等武器 

    ゲームなどで登場していて、活躍しているが、現実では弱かったり、劣っていて廃れた武器を教えてください 例えば、ガンブレードなど 分かりにくい説明ですが、お願いします

  • 武器

    こんばんは、 みなさんの持っている武器を教えてください。 例えば、 かわいい、うそ泣き、ともだち、お金、知能、人脈、といったものや 空手、柔道、刀剣、など現実的な武器まで 有形、無形にかかわらず何でもけっこうです。

  • これって何の武器でしょうか?

    すいません。 フリマにてかっこよさげだったので、ゲットしたのですが、 これって何かの戦隊ものの武器でしょうか? 拡張する気がするのですが、詳しい方、よろしければ 教えてください。

  • 好きな武器

    好きな武器ってありますか? 剣、刀、槍、銃などおおよそのカテゴリでもかまいません。 また伝説上の武器や、それぞれのカテゴリのさらに細かな種類を述べてくださっても結構です。

  • 武器よさらば

    はじめまして。今回初めて質問します。 アーネスト・ヘミングウェイの『武器よさらば』のあらすじを教えて頂けませんか?よろしくお願いします!!

  • 若さが武器に出来なくなったら・・

    最近、電車に乗っていて目の前であくびされたり、職場の人に限っては目の前で鼻をかまれたり、耳をホジホジされたり、女性として意識されていないと感じる場面に多く出くわしていました。 最近、ようやく自分で理解できたのは、もう若い子ではなくなり、意識される年齢を過ぎてしまったんだということです。 私は小さい頃から社会人2年目くらいまでチヤホヤされているという実感がありました。 これをウリにしてきたところも有り、これを励みに外見を着飾って 中身はパーでした。 今チヤホヤされない年齢になり、男性からも意識されなくなり 目の前であくびなどされるとすごく屈辱的で私の存在を無視されてる気になりなきたくなります。 今25歳で、若さをウリに出来る賞味期限は過ぎたなと確信してます。 そう思ったら、ダイエットして着飾るのも疲れました。 外見にアイデンティティを持ってしまっていた私に残されたものは何もありません。 学歴もスキルもなく、平凡なOLです。趣味もなし、女友達もなし。 こんな私はこれから何にアイデンティティを持って生きてけばいいんでしょうか。 電車で歳を取った人を見て、私もこうなるんだって思ったら 若いうちに死んだ方がいいって思うようになりました。 会社帰り車窓に映る自分の顔も見たくありません。。 笑顔を忘れずにと思い、笑顔を作るのも疲れました。 人を好きでいることにも疲れました。 女として意識されてないのが本当に辛いです。 会社にくると、女として意識されていない、存在すら無にされているということを再認識させられ、職場にくると辛いです。もう消えたいです。 これからどう思考回路を変えればいいんでしょうか。 会社を辞めて一人暮らしを初めて、今の抱えてる思考、ものを一度捨てて 新しい環境で生活したいとも考えてます。 でも一人暮らしは危険だと親に止められ実行できないままです。 仕事にも生きられない、25歳の私にに残された道は、 ありふれた結婚しかないんでしょうか。。