• ベストアンサー

pythonでGUIでフォームアプリ作る環境

VBみたいにマウスクリックやドラッグでフォームやコントロール配置して作れる環境はありませんか? Tkinter使えばコマンド並べてフォームやコントロールを配置させることができる事はわかりますが、すべてのオブジェクトやコントロールをコマンド書いて配置していると、どのコマンドがどのコントロールなのか視覚的にわかりづらくありませんか。

• Python

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.1

このようなツールでしょうか。 https://note.com/kochatece/n/nf23ddf76d30e

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。すごいです。ダメもとで聞いてみたんですが、まるでVB6みたい。作ってる人神過ぎ。まさかフリーですか。有償でもいいと思ってますけど。