• ベストアンサー

質問タイトル 該当するデータがありません。の設定方法

OKWebで各ユーザーが今までどのような質問をして、どのような回答をしていたか、ユーザー名をクリックして分かりますよね。 それを表示しないようにする設定は出来るのでしょうか。 ある方の過去履歴を見ると、16件質問していましたが、質問タイトルは「 該当するデータがありません。」と表示されていました。 それは表示されないように設定していたからでしょうか。 設定方法分かる方、教えて頂けますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たとえば質問者:pikapikadonさんの場合は 質問回数: 26回 回答回数: 0回 ってことですね。(笑) ここに具体的な履歴が表示されるのはあくまで回答履歴です。質問履歴はプライバシー保護の観点から現在は表示されません。(回数は表示されますが) ですから質問タイトルが「 該当するデータがありません。」と表示されているのは、回答歴がないということです。