• ベストアンサー

コーデについて

ファッションに詳しい方よろしくお願いします。このコーデはダサいですか?変えたほうがいい所などありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17638/29456)
回答No.3

こんにちは これだったら、黒キャップでもOKです。

yutaKAMA714
質問者

お礼

ありがとうございます。黒キャップを被るときは主にこのコーデの時にしたいと思います。

その他の回答 (2)

  • ume20
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.2

特にダサくは無いです。5段階評価なら3です。 普通にデートでも、買い物でも、映画館に行くのでもOKなコーデです。

yutaKAMA714
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2484)
回答No.1

ダサくないと思います。

yutaKAMA714
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これに合わせてコーデしてください!!!

    画像の 白×紺のボーダーに合わせて 全身コーデしてくさい!!! ファッションセンスに自信がないので^^; (雑誌は読んでるんですが、、、) 私は、足が太いので・・ できれば、スカートじゃない方がいいです。。 カジュアルな感じで、 できるだけたくさんコーデ してもらえると助かります!! よろしくお願いします♪

  • 写メのコーデどうですか??(^^)

    写メのコーデどうですか??(^^) 中学校の同窓会に写メのコーデで行くつもりなんですが、いつも自己流でファッションにも疎いんで皆さんの感想やアドバイスなどをお聞きしたいです お願いしますm(__)m ちなみにファッション雑誌は生まれて一度も見たことないです(笑) 18歳です。 大丈夫ですかね??

  • 一般人のファッションコーデが見たい

    一般人のファッションコーデが見たい モデルではなく、一般の方たちが自分のコーデを載せたりするようなアプリはないでしょうか? 普通のサイトは何個か見たことがありますが…。 もしあれば教えていただきたいです。

  • 動きやすいコーデ

    動きやすいコーデ 高1♀のファッション初心者です このショーパン(http://imepita.jp/20100827/667980)に合わせるのなら http://imepita.jp/20100827/668240 http://imepita.jp/20100827/667750 http://imepita.jp/20100827/667000 http://imepita.jp/20100827/666700 このうちどれがいいでしょうか? これ以外のでもかまいません アドバイス待ってます^^

  • 甘辛コーデとは?

    甘辛コーデの意味を馬鹿でも分かるように教えて下さい。 調べても意味に分からないカタカナばかりあってちんぷんかんぷんです。 会社休みの日に、ヒルナンデスという番組を見ました。ファッションを競うコーナーで言ってまして気になっています。

  • コーデについて疑問

    このコーデはダサいですか? 変えたほうがいい所があれば教えて下さい。

  • カジュアルコーデをもっと知りたいです

    今、私は田舎っぺでファッションなど流行に疎い高校1年生です。 今度友達と花火大会に行く事になったんですが、ファッションをよく知らないし、自信がないので、参考になるHPなど知りたいです。 デニムなどのカジュアルコーデが多いHPはありますか? 知っていたら是非教えてください! お願いします。

  • バルーンスカートのコーデを教えてください。。

    こんにちは(*^▽^*) 去年黒とグレーのバルーンスカートを買ったのですが ファッションセンスが無いもので なかなか可愛いトータルコーデが思いつかなくてコーデがワンパターンになってしまい結局あまり着られてません;; バルーンのシルエットが好きなのでいっぱい着たいのですが… どなたか可愛いトータルコーデを教えていただけませんでしょうか?? ちなみに両方とも膝より少し上の丈です! 足元に何を合わせるかも教えて欲しいです。 よろしくお願いします(>_<)

  • このコーデってダサいですか?

    このコーデってダサいですか? お風呂場で申し訳ないです(笑) 鏡がなかったので(笑) トップス BEAMSのサイバラドット半袖シャツ ネイビー×多少赤 ボトム SHIPS 白目のクロップドパンツ 靴 green label で買った赤×黒×白のデッキシューズ こんな感じです。画像見てわかると思いますが、どうでしょうか? ファッションに関してまだ興味を持ち始めたばかりなのでいろいろ知りたいです。 これから夏の季節ですが、他にはどんなコーデがいいでしょうか?また色の合わせ方などを教えてもらえるとありがたいです^^

  • このパンツに合うコーデ

    大学生の男です。普段はキレイの ファッションです。 写真の柄の短い丈(くるぶしの 少し上)のパンツをかなり前に買ったのですが、しっくりくる合わせ方がわからず、質問させていただきました。 よさそうなコーデ等があったら教えていただければと思います。

専門家に質問してみよう