• 締切済み

コーデについて疑問

このコーデはダサいですか? 変えたほうがいい所があれば教えて下さい。

みんなの回答

  • ume20
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.3

楽しいことが待ち受けているような赤の上着、イイですね! 私は、ブルーのデニムとの取り合わせもいいと思います。アクティブな感じがします。春ですから、これぐらい明るくてもいいでしょう。 赤とブルーに対して、引き締めの黒の帽子のチョイスも良いです。

yutaKAMA714
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。参考にしたいと思います。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2483)
回答No.2

ダサくないと思います。

yutaKAMA714
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.1

こんにちは 年齢が判らないですが、 キャップを変えたほうが良いと思います。 これだと黒、赤、青と色の組み合わせがバラバラで ダサく見えてしまいます。 黒キャップにするのなら、ボトムスは黒、グレーなどのデニム。 もしくはパーカーの色を変えたほうが良いです。 キャップを替えるのなら、ベージュ、グレーなど。

yutaKAMA714
質問者

お礼

ありがとうございます。回答を踏まえてコーデを変えたいと思います。

関連するQ&A

  • コーデに対する疑問

    このコーデはダサいですか?教えて下さいよろしくお願いします。

  • コーデについて

    ファッションに詳しい方よろしくお願いします。このコーデはダサいですか?変えたほうがいい所などありましたら教えて下さい。

  • コーデ教えてください!!

    中学生の女子です。 このワンピースがほしいのですが コーデがいまいち分かりません↓ いろんなコーデのしかた教えてくれませんか? できれば全身コーデ教えてください。 お願いします。 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/suzutan/cabinet/2009s4-500/500-04023-m1.jpg 白のほうです。

  • これに合わせてコーデしてください!!!

    画像の 白×紺のボーダーに合わせて 全身コーデしてくさい!!! ファッションセンスに自信がないので^^; (雑誌は読んでるんですが、、、) 私は、足が太いので・・ できれば、スカートじゃない方がいいです。。 カジュアルな感じで、 できるだけたくさんコーデ してもらえると助かります!! よろしくお願いします♪

  • このコーデどうですか?

    いろいろな方に回答いただけると嬉しいです!開けているか閉めているかどちらがいいですか?また、1~5段階でみるとこのコーデはどれくらいですか?コーデに対してのアドバイスもお願いします!靴はこれですhttp://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/orangecounty_1cam0465-312

  • このコーデについて

    このコーデ子供っぽく見えますか? このコーデにブーツを履いたり、アーガイル柄のタイツを合わせたりしています。 網タイツを合わせたら変でしょうか・・・ あと、デニムのショーパンでも、大人っぽく見えるコーデ教えてほしいです。

  • このコーデはどうですか???

    このコーデはどうですか??? 今度、友達と遊びに行きます。。 服に迷ってるのですが、、 このコーデで大丈夫ですか??>< アドバイスください!

  • コーデを考えて欲しいんですが・・・。

    この(写真)ニットカーデ?でコーデを考えて欲しいんですが・・・。 どんな系統のコーデでもいいので、お願いします!

  • コーデに困っています・・・

    http://www.rakuten.co.jp/woodfield/606377/656310/←この濃いめの緑のベロアジャケットを購入したのですが、うまくコーデできませんっ!!本当に困っています。。。色々なコーデ教えてください!

  • このコーデどうでしょうか?

    20歳女性です。 特にコーデのコンセプトは無いのですが 結果、キレイめな感じになりました。 写真の照明具合が微妙なのですが アウターは黒のジャケットっぽいもの(少しコートっぽくもあります) トップスはグリーンのニット ボトムスはグリーン 靴は黒のローヒールパンプス 首にはジャラッとした黒のネックレス 今の時期には首が寒そうということで、薄めの桜色のストールを巻こうと思っています(白のほうが良い気がしたのですが手持ちが無かったので) トップスとボトムスの色はかなり近くトップスのほうが薄くて、ボトムスのほうが濃いという感じです。 ネットで色々見ていたら、コーディネートの色の合わせ方で 同じ色の濃淡を合わせると良いとあったので、 ○○○ですが、やってみました。 (○○○ど忘れしました。何でしたっけ…付け焼き刃みたいな意味合いの、聞いたばかりの事を、いきなりやっちゃうみたいな言葉…) このコーデは合っているでしょうか? 合っていないと言われても、もう荷物送っちゃったんでこのコーデするしかないんですが ネットで見た色の合わせ方の情報を基にやってみたら、 自分ではすごく良い!まとまってる!と思えるコーデができたと思っているので 他の人からの目が気になり質問させて頂きました。 (人のコーデなんて、すれ違う人は気にしてないでしょうが。)

専門家に質問してみよう