• ベストアンサー

このコーデどうですか?

いろいろな方に回答いただけると嬉しいです!開けているか閉めているかどちらがいいですか?また、1~5段階でみるとこのコーデはどれくらいですか?コーデに対してのアドバイスもお願いします!靴はこれですhttp://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/orangecounty_1cam0465-312

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.1

靴がかわいいので お答えします。 ピンクはジャケット代わりに着るいろではないが、まあさておき 白とピンクが妙になまめかしい。 ここはインナーはチャコールグレーのTシャツにしたほうがピンクが鮮やかに見える。カーキの泥臭さもチャコールグレーで少しはミリタリー色を思い出す。 私ならインナーにオレンジのTシャツ。オリーブグリーン(カーキ)とも合うし ピンクとはお友達。 同じブルー系のお友達ならブルーパープルのTシャツ パンツはオフホワイト。図版よりかなり白っぽいものを。

Leah------
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ダイサギちゃんや、カエル君は、こんなものは食べない

    ダイサギちゃんや、カエル君は、水辺の生物ですが、こんなものは食べない??? 〇か×か。 ユスリカという、刺さないタイプの蚊の幼虫です。 https://item-shopping.c.yimg.jp/i/l/waterhouse_akamushi50

  • コーデについてです

    ファッションについてです アースミュージックアンドエコロジーのお洋服でコーデしてるんですが 上にhttp://www.earth1999-netshop.jp/pc/item/detail.cgi?itemCd=10121D601...ピンク)を着て 中にhttp://www.earth1999-netshop.jp/pc/item/detail.cgi?new=&restock=&co...グレー)を着て 下にhttp://www.earth1999-netshop.jp/pc/item/detail.cgi?new=&restock=&co...サックス)を着て 靴はhttp://www.earth1999-netshop.jp/pc/item/detail.cgi?new=&restock=&co...ベージュ)をはくつもりですが 靴下が画像のものをはこうと思っているんですが 店員さんのコーデをほぼ丸パクリさせてもらっていてその方はやけに足がすごい色白というかきれいに見えたんで 目が悪いのでイマイチわからなかったですがもしかしたらタイツやらなにかをはいていらっしゃってたかな~と思い なのでタイツをはいてその上にこの画像のようにくしゅくしゅさせた靴下を上からはこうと思うのですが おかしい組み合わせですかね?透けてるタイツのほうがいいのかなと思うんですがそうじゃない方がいいのかな? タイツは透けてるタイプのもので水玉とか入っててもおkですかね?なかなか無地ってなさそうだしあっても無地だとストッキングみたい見えてシンプルすぎるのかなと・・そんなことないですか(笑) あまりこういう服着ないのでよくわからないんですww みなさんならどうやって着こなしますか?タイツははかなくても良いと思う方もぜひ着こなしをお教えください ちなみにこの靴下割と毛糸の編み方?が荒いのでそのままはくと地肌がちらほら見えます ズボンも短いしあまり足に自信ないので…(-_-;) 長文・乱文ですみません!ここまで読んでいただいた方ありがとうございました!!

  • こういうファッショングラスを探しています・・・

     http://item.shopping.c.yimg.jp/i/j/lloyd_11137-05113125  こういう感じの  デカめのグラスが欲しいのですが、近所のお店では売っていません。  通販で買おうかと思っているのですが、実際にかけてみないと顔に合うか解りません   やはり実際にかけてみて購入したいのですが、  例えば、都内でファッショングラスの専門店ってありませんか?

  • このコーデおかしいでしょうか?

    16歳♂、身長160で肩幅広めです。 この写真のコーデはおかしいでしょうか? ミリタリーシャツ、 チェックベスト、 ボタンダウンシャツ、 ジーンズ(ケミカルウォッシュ) (全アイテム古着です) 靴はコンバースのジャックパーセル(白)で、腕時計にカシオのデータバンク(金)をつけようと思っています。 ここがおかしい!ってとこがあればご指摘お願いします! また、このアイテムの方が相性がいいと思うものがあれば教えて下さい! よろしくお願いします!

  • こういうイスの強度

    http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/sanwadirect_150-snc091ma_2 こういう折りたたみができて、キャスターがついているイスが欲しいのですが、ひとつ問題点を感じます。 それは強度の問題です。 昔、学校で使っているようなパイプイスをつかっていたことがあるのですが、使い方が悪かったのか、体重が重いせいか、半年位で壊れました。 体重は70キロです。 画像のイスもはっきり言ってパイプイスにキャスターを付けた程度のレベルですよね。 やはり、こういうものもすぐ壊れてしまうでしょうか? キャスター付きの折りたたみイスで長く使えるものってありませんかね?

  • 自宅で牛丼→どんぶりのサイズを教えてください

    いわゆるチェーン店の牛丼の食器のサイズを教えていただきたいのです。 ネット検索した結果としては http://store.shopping.yahoo.co.jp/utuwayaissin/enlargedimage.html?code=5KI324-107&img=http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/utuwayaissin_5ki324-107 こういうかんじのどんぶりが似てるような気がする一方、 食器の品目としては ・3.8多用丼 ・5.0反高台丼 のような言い方をされることもあり、実物がないのでとまどってます。 そこで質問です。 牛丼の並や大盛り、特盛り用のどんぶりのサイズってどういう言い方で測られるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • LIZ LISAワンピのコーデ

    9月に彼氏と都内の水族館に デートに行くことになり 知人からLIZ LISAのワンピース を譲ってもらったのですが そのLIZ LISAのワンピースの コーデに困っています…!! ワンピースはこちらで 色は2枚目を参考にしてください! http://15.xmbs.jp/mosyry-272363-ch.php?guid=on http://15.xmbs.jp/mosyry-272364-ch.php?guid=on 鞄はこんな感じのは? と思っています。 http://m.rakuten.co.jp/auc-belkis/i/10010647/?mmybookmark=4ed0a02f6696b0e20c1ec6c647a45b2f&aftk=0132b6cb.f5d2d011.kTaZKmrJfN95rnp7JJpFinG1vMTXQ&c2=3861125313&c2=3861125313 そうなると靴や羽織るものは どのようなのがいいでしょうか? 靴や羽織るものへのアドバイス よろしくお願いいたします。 URLも貼っていただけたら とても嬉しいです!! また、鞄もほかにこんなのは? と思うものがありましたら よろしくお願いします! 羽織るものは、長袖の場合と 半袖とで考え頂けたら嬉しいです 要求ばかりですいませんが 回答よろしくお願いいたします! 高校3年生 17歳

  • コーデで迷走してます…

    メガネ柄プリントがかわいいと思って買った グレーのトップスですが… 自分の手持ちでコーデして写真を撮ってみたら なんか暗くて地味で、自分の体型のせいもあってか 女性なんですが、おじさんみたいに見えなくもありません(汗) 【とりあえず質問したいこと】 1.全身写せなかったのですが、下は濃いデニムのスキニーです。  靴は、どんな色を持ってくると良いでしょう? 2.上に羽織った、緑の強いコートがダメなのでしょうか。  かといって黒だとさらに重たくなりそうで、  ベージュにすると全体がボンヤリしてしまいそうです。  このままでも大丈夫か、変えるなら何色が良いか? 3.なんかアクセ(ネックレスとか)でもしたほうがorしても良い?  アクセはある程度持っているものの、あまり使ってなくて  というか、合わせ方がよくわからないというか…  もしアクセするなら、どういうアイテムが良いか教えてください。 4.バッグとボトムスについても、何かあればアドバイスお願いします。  (このままでもまあ大丈夫、とか、これはナシ→どういうのが良い等) 自分でもどういう風にしたいとかいうのは特になく なんか迷走してしまってます。 とりあえずグレーのトップスに合わせたコーデがしたいんです(汗) ボトムスはスカートでなく、できればパンツを合わせたいです。 アドバイスお願いします。

  • マイクのスピーカーからラジオの音が。どうして?

    子供のオモチャ↓のモノなんですけど http://item.shopping.c.yimg.jp/i/g/ebest_4977554607725 電源入れるとスピーカーからラジオ番組の声がするんです。それも鮮明に。。。 どうしてですか?故障なのか?変な部品が入っているとか? マイクはコード差し込み式で別にスイッチが有ります。 本体のスイッチ入れるとラジオの音、拾ってるんですけど。 子供も怖がってます。おばけ~とか言って。

  • エフェクターについて

    こんにちわ。 ギター初心者です。 エフェクターを購入しようと思っています。(ギター 今現在持っているギターは ムスタングで http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurosawa-music/enlargedimage.html?code=kon-kmg&img=http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/kurosawa-music_kon-kmg ギターアンプが マーシャルのMG15というのを使っています http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=477%5EMG15%5E%5E です。 それでエフェクターをどれにすればいいのかさっぱりなのですが・・・・; (電力とか考えた方がいいですよね?) 考えているエフェクターは http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=205%5EOD3%5E%5E とかなんですが、音もわかりませんし。。。 歪み系の音をだしたいのです。 ユーチューブからの拾い物ですみませんが。↓方のようなギターの音をだしたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=17P3L_4ihOo&feature=related このような音を出せるエフェクターはありますか? 意味わからなくなってしまい申し訳ございません><; それではよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう