パーマロイ箔を巻き加工してトロイダルコアを

このQ&Aのポイント
  • パーマロイ箔を巻き加工してトロイダルコアを作っていただける企業を探しています。
  • パーマロイコア箔をスリット、巻き加工、溶接してトロイダルコアを作成できる企業を探しています。
  • トロイダルコアを作るためには、パーマロイ箔を巻き加工して溶接する技術が必要です。そんな技術を持つ企業をお探しです。
回答を見る
  • 締切済み

パーマロイ箔を巻き加工してトロイダルコアを

パーマロイコア箔をスリット、巻き加工、溶接するトロイダルコアを作っていただける企業様があれば助かります。 ※OKWAVEより補足:「技術の森(材料・素材)」についての質問です。

• 金属

みんなの回答

• ohkawa3
回答No.1
NCN-3A711214
質問者

お礼

有難うございます。さっそくご案内頂いた企業様にコンタクトしてみたいと思います。