• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私の質問が悪かったんでしょうか)

フリマサイトで商品買おうとしたらなぜ商品が消えた?

このQ&Aのポイント
  • フリマサイトで商品を買おうとした際、コンビニ受け取りを希望したが、不可と連絡があり、商品が削除された。
  • 別の商品のコメント欄で質問したが、相手は喧嘩腰で返信せず、最終的に他で購入することになった。
  • 出品者は在庫整理のために削除したと主張しているが、自分の購入意思を尊重しなかったため、相手のマナーが低いと感じた。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15304/29458)
回答No.3

>買おうとしてたものが消えたらそりゃ聞きますよね… まぁ買う側としては疑問に思いますし尋ねたくはなりますね。 先の回答でも書きましたが売る側の人によってはこっちにも事情があるんだから察しろとか思う人がいたり売らない相手から一々細かい事を聞かれるのが面倒って思う人もいたりします。 恐らくあなたとは相性の良くない売り手の方だったのでしょうね…

Lov3gogo
質問者

お礼

買った後でしたら後悔しかなかったでしょうし、買う前でよかったと思っておきます 器の小さい方だったんでしょうね… さぞ生きづらい世の中でストレス溜まってるんでしょう 丁寧にご回答くださり、ありがとうございました。感謝申し上げます。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • wakobata
  • ベストアンサー率25% (60/238)
回答No.2

>どうしてそんなに喧嘩腰なんですか? についてですが、特にお相手が喧嘩腰とは感じませんでした。

Lov3gogo
質問者

お礼

そんな質問する意味あります?って喧嘩売ってるでしょ…。こっちは買う側やから聞く意味あるでしょうよ

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15304/29458)
回答No.1

特にあなたに落ち度があったとは思いませんね。 ただ色々な人がいますので一々理由を尋ねてくるのが鬱陶しいと思った可能性はありますね。

Lov3gogo
質問者

お礼

買おうとしてたものが消えたらそりゃ聞きますよね…

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • EP883AW用紙の補充に関する質問ですが、料金が発生するかどうかが気になる方へ。
  • EPSON社製品の用紙補充に関する取り扱いや料金体系について詳しく解説します。
  • 用紙補充時のコストに関する理解を深めるための情報を提供します。
回答を見る