• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ペヨンジュンの新しいCM?

携帯電話か何かのCMなんですが、どこの会社のCMなのでしょうか? 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数171
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)

auの国際ローミングサービス「グローバルパスポート」です

参考URL:
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2004/0909/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

auでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • MrBoon
  • ベストアンサー率63% (52/82)

kuma56さんの言われる「au」以外には、 「ソニー」のハンディカムのCMも考えられますので、 念の為に書かせて頂きます。 詳しい動向をチェックしたい場合は、 彼の公式サイト http://www.yongjoon.jp/news.asp を見て下さい。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/premium/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!