• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

CMで疑問があります

少し前に猿を使ったイーモバイルの携帯電話のCMだったと思うんですけど、「割賦なし、助かるなぁ~」というのは、一体何がどうトクで助かるのか、よく分からなかったので教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは イーモバイルのCMで「割賦なし」というのはその言葉の通り、本体を割賦なしで買えるということです。 確か、H11HWがご加入アシストなしで買える機種だと思います。 H11Tは、ご加入アシスト2年で1000円取られます。 結論、月々の機種の支払いがないので維持費が安くなって助かるということです。

質問者からのお礼

有難うございました