• ベストアンサー

このCMどこのでしたっけ?

なんとなくしか覚えていないCMなのですが、 携帯電話で話している人の写真がでて、 ひとりと見るか、繋がっていると見るか 門?から雑草の花が顔を出している写真が出て、 かわいいと見るか、たくましいと見るか 日の出の写真がでて、 夕暮れと見るか、日の出とみるか・・・ のフレーズのCMご存じありませんか??? たぶん最近?流れていたと思うのですが?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

曇り空と見るか、雨上がりと見るか… 「見方ひとつで明日は変わる」の野村證券のCMかも。 こちらで動画が見れらますのでご確認ください。 http://www.nomura.co.jp/change/index_01.html

think_pink
質問者

お礼

ありがとうございます。 野村證券さんの『見方ひとつで、世界は変わる』CM。 曇り空編でした!動画もありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

JTのだったと思いますよ

think_pink
質問者

お礼

ありがとうございます。 野村證券さんの『見方ひとつで、世界は変わる』CM。 曇り空編でした。^^

関連するQ&A

  • CM曲

    最近流れてて、サイトで探しても分からなかったので質問させていただきました。 CMはリンナイのニューデリシアの曲で、背景に夕暮れ(日の出?)の逆さ富士が映っているやつです。 和風曲好きの自分にとってとても印象に残りました。 曲をご存知の方おられましたら、ご回答宜しくお願いします。

  • 前にやっていたお酒のCMの曲を思い出せません。

    こんばんわ。 前に放送していたお酒のCMで気になる曲があったのですが、 どうしても曲名がわかりません。 いろいろな花のついた桜の木の下で 男の人と女の人がお酒を飲んでいるCMです。 「はなうたとなづけよう」というフレーズがあったと思います。 ご存知の方、是非お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この花の名前を教えてくさい!

    (1)草丈20~30cm、スクッと立っている。 (2)薄紫の1cm足らずの花を咲かせています。穂状花序のようです (3)野草(雑草)と思います。 (4)写真を添付しました。 ご存知の方教えてくさい。お願いいたします。

  • ノイズが消えるとかいうCM

    最近のCMだと思うのですが、i-pod?か何かのCMで 白いジャケットを着た女性がビル街でイヤホンで曲を聴いていて、 周りのノイズが消えるとかいうフレーズで、 一瞬にして回りの人とかが消えて、女性だけ1人立っているCMなのですが、 何処のCMで、何の商品のCMなんでしょうか? 女性が着ている服が気になり、調べたかったのですが、、 宜しくお願いします(;´Д`)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何と言う花かご存知の方、教えてください。

    人様の家でしたので、写真はありません。 数日前に、ぶらっと出かけたときに見た花です。 花壇に植え付けてあった。(雑草ではない) 高さは2m以上。 姿的にはタチアオイに似ていた。 上部に握りこぶしくらいの球体(おそらく蕾の塊)がいくつかある。 そこからオレンジ色の細い花?(3、4cmくらい?)がピョンピョン出ている。 見たことも無い花で、とても気になったので・・・ ご存知の方、教えてください。

  • P211i のCM

    最近やっている携帯電話のP211iのCMに出ている女の人はいったい何という方なのでしょうか? ご存じの方どうか教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 放置した庭に見なれない雑草が生えていました、全体の高さは50cmぐらい

    放置した庭に見なれない雑草が生えていました、全体の高さは50cmぐらい、一つの2cmぐらいの茎から枝わかれして花のようなものが一杯ついていて、白いタンポポ状の種が飛びちります、葉の先は尖った細いトゲが多数ついていて素手ではさわれません、軍手でも突き抜けるぐらいのトゲです、 写真は刈り取ったあとなのでわかりにくいですが、いままで見たことが無いので外来の植物でしょうか

  • キンカンのCM

    キンカンのCMで、グッチ裕三さんと一緒に出ている女性をご存じな方いらっしゃいますか? 最近、歌のフレーズと共に彼女のことが気になっております

    • 締切済み
    • CM
  • 草の種類を教えてください4

    添付写真の草の種類を教えてください。 写真は5月15日に撮りました。場所は愛知県です。 草丈40cmくらいです。 庭に まあまあ 生えてます。 今後花が咲くのならいいのですが、  花か雑草か知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ハワイの日の出と日の入りについて

    10月の日の出と日の入り時間についてご存知の方は教えて下さい。 ネットで探しましたが、英語とかで良くわからなかったので、最近ハワイに行った方、現地の方のご意見をお待ちしています。 特に夕暮れ時の時間帯が知りたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう