• ベストアンサー

このCMどこのでしたっけ?

なんとなくしか覚えていないCMなのですが、 携帯電話で話している人の写真がでて、 ひとりと見るか、繋がっていると見るか 門?から雑草の花が顔を出している写真が出て、 かわいいと見るか、たくましいと見るか 日の出の写真がでて、 夕暮れと見るか、日の出とみるか・・・ のフレーズのCMご存じありませんか??? たぶん最近?流れていたと思うのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

曇り空と見るか、雨上がりと見るか… 「見方ひとつで明日は変わる」の野村證券のCMかも。 こちらで動画が見れらますのでご確認ください。 http://www.nomura.co.jp/change/index_01.html

think_pink
質問者

お礼

ありがとうございます。 野村證券さんの『見方ひとつで、世界は変わる』CM。 曇り空編でした!動画もありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

JTのだったと思いますよ

think_pink
質問者

お礼

ありがとうございます。 野村證券さんの『見方ひとつで、世界は変わる』CM。 曇り空編でした。^^