• ベストアンサー

マジで暇な時に答えてくれて結構です。(ダビスタについて)

なんか、ダビスタの方がちっちゃい・・・。w まあそんな事はどうでも良いですが、この前ダビスタ3買って電源入れてみると2つの牧場のデータがありました。 そのデータを見ると、なんと2つとも経過年数が600年を超えてました! これって凄くないですか?ダビスタ初心者なのでこんなに驚いてるかもしれませんが・・・ 兎にも角にも暇があったら教えて下さい。

noname#8124
noname#8124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R32-RX-7
回答No.1

買ったのは中古品ですか? だとすると、前に所持していた人のデータが残っていたのだと思われますが。。 600年も続いたことが凄くない? って同意を求めてるだけじゃないですよね? そりゃ凄いかもしれないけど。 馬の管理はお金かかりますからね~。入賞してくれないと そのうち 資金が尽きてゲームオーバーしますもんね。