ESETセキュリティソフトウェアシリーズを削除してしまいました。復元方法は?

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズを誤って削除してしまいました。もとに戻す方法を教えてください。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズをアンインストールしてしまいましたが、元に戻すことはできますか?
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズを誤って削除してしまった場合、どうすれば復元できますか?
回答を見る
  • 締切済み

削除してしまいました。

謝ってアンインストール 削除してしまいました。どうしたらもとにもどりますか?もう一度申し込みし直ししなくてはなりませんか?3年契約2025年8月までの期限ありました。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.6

ところで 質問とはちょっと違う回答になりますが win11は自前でセキュリティーソフトを内蔵しているので 有料のソフトを入れる必要はないのです。 win11だけでなく その前のwi10でも同様です。 外からセキュリティーソフトを入れるとwindowsのセキュリティーは競合を避けるために休眠しています。

• himat_ex
回答No.5

サイトからプログラムダウンロードしてアクティベーションすれば使えます。ダウンロードするプログラムは体験版でも問題なく、アクティベートすれば製品版になります。 Windows向けプログラムを再インストールするには? | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5807?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=58&commit=&keyword=%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB&page=1&site_domain=private&site_id=6&sort=sort_keyword&sort_order=desc 各種キーも登録時のメールアドレスがあれば復元出来ます

• jj-grapa
回答No.4

プログラムを再度ダウンロードするには・・・ https://eset-info.canon-its.jp/support/wc0102/

• okok456
回答No.3

再インストールが難しい場合は WindowsPCならアンインストール前の状態に システムの復元 で戻すことは可能です。 NECの説明を https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014416

• asuncion
回答No.2

ライセンス番号はわかってますよね? もしわかってるんやったら、 再インストールしてから 設定メニューかどっかで ライセンス番号を入れ直したら また使えるようになるはずですよ。 ライセンス番号を紛失してしもてるんやったら知らんけど。

回答No.1

ESETのことですか? 大丈夫ですよ。 またインストールしてアクティベーションすればいいです。