• 締切済み

パチンコについて

TNK51の回答

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.3

大当たりしても🤟 しなくても🥺 行き癖がつくので🏃‍♀️🏃‍♂️ 同じなのだ‪ꉂ🤣𐤔

関連するQ&A

  • パチンコ辞めたい

    パチンコの辞め方を教えてください 収支は6100円+ですがそろそろ辞めないとマイナスになるなと思っています またすればするほど治らないきがしてます 自分はまだ当たらないと思ったら2000円で辞めたり打ちたい台がなかったら何もせず帰れます まだ趣味の楽しめている範囲です

  • パチンコをやめたい!!

    29歳女です。 パチンコは運気を下げると思いますか? 軽い気持ちでパチンコを初めてから填まってしまい、気が付いたらこんな歳になってしまいました。 何度もやめる決意をしても、何日かやめれたり、下手すれば次の日にはパチンコしています。他の事にやる気が起こらず(部屋の掃除など)、パチンコに逃げてしまいます。(仕事は一応販売業を休まず頑張っています。) こんなだから、婚期も逃しています。 パチンコを知らなかった時は、美容や自分磨きを頑張れていました。 今の自分は違います。自分磨きにやる気がおきません。本気でもう自分を変えたいです! 何度もチャレンジしてもやめれませんでした。 私みたいな人はいますか?またこんなひどかったのに変われた!っていう人はいますか?やる気がおきなくてパチンコばかりしている場合どうしたらよいでしょうか? 前向きにやる気を出す方法などでも構いません。 パチンコとは絶縁したいです。

  • パチンコが当たっても単発ばかり

    パチンコを打ってて行っても3000円前後です 最近当たっても単発ばかりでモヤモヤしてしまいます どうすればいいですかね あと自分はすぐ台を離れてしまいますが粘ったほうがいいんですかね

  • 彼氏がパチンコ

    彼氏がパチンコが好きで、あまりいい気がしません。 別に借金してるとか、大金をつぎ込んでいるわけではなさそうでし、ちゃんと貯金もしているようです。自分でも、パチンコに行くことに罪悪感があるようですが、行きたくてしょうがないようです。私はパチンコに嫌悪感があるのですが、本人の好きなようにお金を使ったらいいとも思います。でもやっぱり本音はパチンコはやめてほしいのです。私はどのように気持ちをもっていたらよいのでしょうか?

  • 1円パチンコの正体

    以前、パチンコで多額の借金をしてしまい、4~5年ほどパチンコを辞めていましたが最近、時間つぶしで1パチを打ちました。(別に依存症的なものでない)甘デジで5千円程使いましたが単発が1回だけでした。遊べるパチンコというイメージでしたが4円パチンコに換算するとなんと甘デジで2万円負けたことになります。4円パチンコしかなかった時代でも甘デジは結構遊べていた気がします。1円パチンコってこんなものなのでしょうか?1パチ台はかかりにくく改造してあるとか、全般的にあまり回らない台ばかりだし。パチンコで人生を失敗して逃げた客や不景気で離れた客を取り戻そうと始めた1パチですが、何だかさらに悪徳な営業に感じますが・・・? 1パチってどう思いますか

  • 1円パチンコ,面白いですか?

    私がすんでいるど田舎に,1円パチンコができました。 喜んでやってみたのですが,どうもしっくりいきません。 通常の方が負けないのでは?という気がします。 1円 2500円で回転数は160回くらい。 交換率は0.5円 4円 10000円で回転数は190回くらい。 交換率は3.5円 難しい計算は分かりませんが,4円パチンコの方が遊べる気がします。 ちなみに私は甘台しか打ちません。

  • パチンコに詳しい方、教えてください!

    おはようございます。 私は昨日18歳になりました。 なので、是非!今日のお昼からパチンコにチャレンジみたいと思っています。 でも、一人で行くのは怖いので、同じくパチンコが初めてな子と一緒に行こうと思っています。 ゲームセンターでは少しやっていたので、パチンコがどんなものかはなんとなくはわかる気がするのですが、上にあるへんてこな数字表示機械みたいなのの見方・意味や、パチンコの台選びのコツとか、同じ台にな○円以上かけるのはやめたほうがいいよ!!など知りたいです・・・><; 皆様にはなんのメリットもないので、教えていただけないのは覚悟のうえですが。。。 もし『教えてもいいよ!』って方がいらっしゃいましたら、是非是非教えていただきたいです! よろしくお願いします!!

  • パチンコ屋さん

    パチンコ屋さん パチンコ愛好家?依存症?の方々に聞きます なぜ朝8時頃からパチンコ屋さんの入口の所で並んでいるのですか? パチンコ台が逃げるのですか? その気持を聞きたいです。

  • パチンコ

    僕は持論としてパチンコは違法ギャンブルだからつぶすべきだと思います。 常々そう思っていますが、昨日夕方ふらっとパチンコ屋に入ってみました。 なんと29連チャンしました。 投資額四千円。ミドルクラスとかいうパチンコ台で確率が結構いい代わりに出玉が少ない台でしたので、 五万円くらいにしかなりませんでしたが、大勝ちですよね。 やっぱり思いましたね。 パチンコは害悪だって。 だって四千円が二時間くらいで五万円になっちゃうんですよ。 こんなことを毎日のようにやってる奴らはまともに働こうなんて意欲はなくなりますよね。 やっぱりパチンコはつぶすべきです。 ちなみに勝った金は、先日からほしかったウォークマンの64Gモデルの購入資金に充てました。 今曲を転送中です。 パチンコなんかつぶせっていってるくせにパチンコ討つなんて最低ですよね。 どう思いますか。

  • パチンコについて

    現在自分はパチンコを始めて半年ほどになります。 パチンコをしてからというもの、このようなサイトで色々調べていると、パチンコは馬鹿馬鹿しいなどと言う意見が多いというのに気がつきました。 色々な人とパチンコのことについても話すようになり、知り合いで1回に何十万負けた人がいる、といった話や、何十万勝ったといった話も聞きます。 遠隔などの違法、国が認めたギャンブル、パチンコをする奴らは馬鹿ばっかりなど、本当に色々な話があります。 ですがなんだって人には好き嫌いがあるのも事実です。 野球を玉遊びなどと言う人もいますし、ゲームをすると頭が悪くなるなど、やはり嫌いなものや興味がないものにはマイナスなことを言ってしまう気持ちはわかります。 自分は週に2回ほど1円や4円でパチンコをするのですが、適度なストレス解消にとても良く、お金を使い好きないように甘デジしかしないなどのルールも決めています。 ですが遊びとはいえ負けるのは嫌なので釘を調べたりしていますが、今月は月に2万円弱ほどの赤字になりました。 ですがやはり、趣味の範囲なので使って良いお金の枠内で遊んでいます。 色々言いましたが、自分を律することが出来れば、パチンコも良いものではないかと自分は思っています。 パチンコに限らず、限度を超えればなんだって悪いものになり得ます。 ですが皆が皆、楽しいパチンコという枠に収まるわけがないというのもまた事実………。 パチンコは不良ばかりというイメージでしたが、実際は店員さんは礼儀正しいし、店内も綺麗なところが多く驚きました。 でも親や友人にパチンコをオススメしようという感じにはなれません。 やはりハマって破滅してしまっては困りますから…。 ですが枠内におさまって遊べば、言うなれば宝くじを毎回当てるような感覚を味わえるとても良い遊びにもなり得ます。 ですがやはり、パチンコのイメージは悪い方のが多いです。 長々とすみませんが、ここで質問です。 パチンコのイメージを良くするには、どんなことが必要だと思いますか? そして、楽しくパチンコをする人が多くなるには、どんなことが必要だと思いますか? 回答お願いいたしますm(_ _)m