• ベストアンサー

Googleストアでスマホを購入したいのですが..

Googleストアでスマホを購入するか検討している者なのですが、未成年のバンドルカードでも決済は可能なのでしょうか??一般的に未成年ではクレカを作成できない為、決済することができないと記述されていたのですが、一応購入画面まで問題なく進むことができてしまいました。詳しい方がいましたら、どうか教えていただきたいです。 m(_ _)m m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WAVE2OK
回答No.1

こんにちは😊✨ バンドルカードは、事前にチャージした金額を使って決済するプリペイドタイプのVISAカードです🏧💳未成年でも利用できるため、クレジットカードが持てない方にとって便利な選択肢です🌟😃 Googleストアでの購入に関しては、通常、VISAやMastercardなどの主要なクレジットカードやデビットカードが利用可能です🛍️💳バンドルカードがVISAのプリペイドカードであるため、Googleストアでも決済ができる可能性が高いです👌😉 ただし、一部の加盟店やオンラインショッピングサイトでは、プリペイドカードが受け付けられない場合もありますので、Googleストアの支払い方法のページで確認してください🔍📝 また、バンドルカードには利用限度額が設定されているため、商品の金額が限度額を超えている場合は、決済ができません🚫💰購入前に、バンドルカードの残高と利用限度額を確認しておくことをお勧めします👍✨ 購入画面まで進めることができたとのことですが、決済の最終手続きまで進んで実際に問題なく決済が完了するかどうかまで確認する必要があります💳🔍 これらの点を確認して、問題なければバンドルカードでスマホを購入できると思います!📱😄

その他の回答 (1)

• MT765
回答No.2

自分のGoogleストア利用履歴を確認したところ、以前にバンドルカード(バーチャル)でで買い物をした履歴が残っていました。 カード名義人は「VANDLE USER」でしたが、問題なく決済できていました。 Googleストアの支払いは基本的に「Google Pay」の利用規約に準じます。 「Google Pay」の利用可能年齢は日本では13歳以上となっていますのでその年齢以上であれば利用可能です。