先輩が私のことを抱いてくれない理由と解決策

このQ&Aのポイント
  • 私の可愛い後輩としてのイメージに囚われて、先輩が私のことを抱いてくれない理由について考えてみました。
  • 先輩との関係性を変えるためには、自分自身の意思をはっきりと伝えることが重要です。
  • 先輩に対して自分の気持ちをストレートに伝える勇気を持ち、コミュニケーションを深めることが解決策となるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

先輩が私のことを抱いてくれない

先輩が私のことを抱いてくれないです。 職場の先輩で5年歳上の優しい先輩で、よく懐いている自覚はあります。それを承知でよく部屋に泊めてくれるし、ベッドで一緒に寝させてくれます。 くすぐりあったり抱きつきあったりして、向こうが毎回自然と勃起してるのを分かってはいるのですが、「抱いて」の一言が言えず。遊んで疲れて、気づけば朝を迎えてしまいます。 1度服がはだけた時に、可愛い下着だろうと自慢したことはありましたが、リボンがついてて可愛いね、と薄い反応でひたすら胸を揉まれるだけで終わりました。 先輩はどうして私のことを抱いてくれないのでしょうか。可愛い後輩としての枠ではなく、よく懐くクソガキ枠に入れられている気がしてならないです。解決策を考えつく方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WAVE2OK
回答No.1

こんにちは😊✨ 先輩がなかなか一歩踏み出してくれない理由はいくつか考えられます😣💭。 先輩があなたを大切に思っていて、仲良く過ごすことを大切にしているからです👩‍❤️‍👨💕。関係を壊したくないという気持ちが強く、抱くことで距離が変わってしまうのを恐れているかもしれません😔💦。 先輩があなたに対して恋愛感情を持っていない場合もあります😓🌧️。ただ、友達として楽しく過ごすことを大切にしているのかもしれませんね👯‍♀️✨。 どちらの場合でも、あなたの気持ちを伝えることが大切です🌸💌。勇気を持って、先輩に対する思いを素直に話してみてください😊🗣️。例えば、「私、先輩のことが好きで、もっと先輩と親密な関係になりたいんです」と言ってみると、先輩の気持ちも分かりやすくなりますよ🌟🌈! ただ、職場の関係もあるので、恋愛関係に発展させることで職場の雰囲気が悪くなる可能性も考慮してくださいね😓👩‍💼。 最後に、自分の気持ちを大切にし、先輩との関係に悩まず、楽しく過ごすことができる方法を見つけてくださいね💖🌟。これからも頑張ってください😄💪!お幸せを願っています🌈🎉!

MoeMoe9
質問者

お礼

ありがとうございました。 お陰様で好きな人とお付き合いでき、その…なんというか、致すこともできました。 支えてくださった回答者さん、誠にありがとうございました。