先輩が私のことを抱いてくれない理由と解決策

このQ&Aのポイント
  • 私の可愛い後輩としてのイメージに囚われて、先輩が私のことを抱いてくれない理由について考えてみました。
  • 先輩との関係性を変えるためには、自分自身の意思をはっきりと伝えることが重要です。
  • 先輩に対して自分の気持ちをストレートに伝える勇気を持ち、コミュニケーションを深めることが解決策となるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

先輩が私のことを抱いてくれない

先輩が私のことを抱いてくれないです。 職場の先輩で5年歳上の優しい先輩で、よく懐いている自覚はあります。それを承知でよく部屋に泊めてくれるし、ベッドで一緒に寝させてくれます。 くすぐりあったり抱きつきあったりして、向こうが毎回自然と勃起してるのを分かってはいるのですが、「抱いて」の一言が言えず。遊んで疲れて、気づけば朝を迎えてしまいます。 1度服がはだけた時に、可愛い下着だろうと自慢したことはありましたが、リボンがついてて可愛いね、と薄い反応でひたすら胸を揉まれるだけで終わりました。 先輩はどうして私のことを抱いてくれないのでしょうか。可愛い後輩としての枠ではなく、よく懐くクソガキ枠に入れられている気がしてならないです。解決策を考えつく方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • WAVE2OK
  • ベストアンサー率48% (106/218)
回答No.1

こんにちは😊✨ 先輩がなかなか一歩踏み出してくれない理由はいくつか考えられます😣💭。 先輩があなたを大切に思っていて、仲良く過ごすことを大切にしているからです👩‍❤️‍👨💕。関係を壊したくないという気持ちが強く、抱くことで距離が変わってしまうのを恐れているかもしれません😔💦。 先輩があなたに対して恋愛感情を持っていない場合もあります😓🌧️。ただ、友達として楽しく過ごすことを大切にしているのかもしれませんね👯‍♀️✨。 どちらの場合でも、あなたの気持ちを伝えることが大切です🌸💌。勇気を持って、先輩に対する思いを素直に話してみてください😊🗣️。例えば、「私、先輩のことが好きで、もっと先輩と親密な関係になりたいんです」と言ってみると、先輩の気持ちも分かりやすくなりますよ🌟🌈! ただ、職場の関係もあるので、恋愛関係に発展させることで職場の雰囲気が悪くなる可能性も考慮してくださいね😓👩‍💼。 最後に、自分の気持ちを大切にし、先輩との関係に悩まず、楽しく過ごすことができる方法を見つけてくださいね💖🌟。これからも頑張ってください😄💪!お幸せを願っています🌈🎉!

MoeMoe9
質問者

お礼

ありがとうございました。 お陰様で好きな人とお付き合いでき、その…なんというか、致すこともできました。 支えてくださった回答者さん、誠にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 1つ年上の先輩が好きになってしまいました

    高校1年の男です。 学校のイベントでとある1つ年上の先輩と急激に接近することがあり、 最初は何も思ってなかったのですが、時間がたつにつれて恋愛感情を抱くようになってしましました。 どうにかして、先輩を自分に振り向かせたいんですが、なんせ先輩との恋愛経験は0なんで、どのようにしたらいいかわかりません。具体的なアドバイスがほしいです。ちなみに、先輩と二人きりで喋る時間は自然と作ることができます。今現在は、たぶん後輩。としか思われてないと思います。異性として見られたいです。どうかよろしくお願いします。

  • 先輩の後輩

    私の職場で年齢が私より4つ程歳上の後輩がいるのですが、先日後輩に対し少しイライラしてスッキリしません。 普段通り仕事をしていたのですが、午前中少しトラブルを上司の方が起こしてしまい別の作業場で作業をすることになったので、私とその後輩が午前中の仕事を片付ける事になりました。 そこで午前中のめどがたち、一応職場では先輩となるので「午前中の作業はこれで終わろう。工具なんかは昼からも使うからとりあえず手を洗おう」と言い相手も「わかりました」と言ったので手を洗いに場へ行ったら後輩が来ず、あれ?っと思い作業をしていた現場を探してもいないと思っていたら、何も言わずトラブルを起こしていた先輩のところに行ってたみたいで…。 「どこいったのか探したよ」といえば「あっ、先輩(上司)の所に行ってました」と謝りの一言もありませんでした。 私のいう事は聞くふりをして聞かない事が多々あります。やはり自分が先輩でも歳上のという事で見下されてるのでしょうか? 最近はそれがストレスになりつつあります。自分なりに長になったときは頑張ってるつもりだし、後輩が意見を出せばそれを聞いて良ければ実行して…と。それがかえってそんな風になりつつある原因なんでしょうか? 箇条書き長文ですいません。

  • 有害先輩

    今ではどうでもいい事なので、お暇な方ご意見ください 新卒で入社した会社での話 みんな後輩思いというか 上司、先輩みなさんとてもかわいがって下さいました 今考えても各営業所、本社とも本当に温かい職場でした が、ひとり営業の先輩(7~8年先輩)が曲者でした 他の人たちは常に励まして支えてくれたのに この男性は?なほど妨害工作ばかり 特に自分が営業課に異動してからは 雑用ばかり押し付けて仕事をさせず 事あるたびに会社や上司の悪口や自慢ばかり 私が営業実績上げると グチグチと内容を細かに聞き出し 明らかに嫉妬の反応で難癖つける その人は業販(言わば御用聞き的営業) 私は新規開拓の結構苦手な分野 別にライバル対象でもありませんでした それなのに 「お前はいつこの会社を辞めるんだ? 俺はこんなつまらん会社はもう辞める こんな会社で終わるタマじゃない デカい仕事が俺の性に合っているからな お前もさっさと辞めれや」 「この課の実績は俺が支えている」 「おれはヤクザとやりあった」 「おれになびかない女はめったにいない」 こんなことばかり言われ続けていました 数年後事情があって退社しましたが その時も上司や先輩たちには大変心配頂きましたが 例の先輩は無表情 それから二十数年後ある店で当時の会社のクルマに乗った あの先輩を見かけました 驚きました あれだけ太い事言って後輩を揺さぶっていた男がまだ会社にいる? こういうの後輩潰しって言うのでしょうか? 恥ずかしいという感情や自覚が備わっているのか疑問です。

  • 人によって態度を変える(へりくだる&威張る)先輩に悩んでいます。

    20代の女性です。人によって態度を変える先輩(男性)が最近生理的に受け付けなくなってきており悩んでいます。 先輩は30代後半の男性です。先輩は基本的に「いじられキャラ」で、年上の人からは結構いじられています。 その反動なのか分かりませんが、後輩に対してはかなり横柄な態度を取ります。 仕事が出来る先輩であれば、厳しいことを言われても「それも勉強の内」と思って納得出来ますが、 後輩の私から見ても凡ミスが目立ち、しかも後輩に迷惑がかかっても、横柄なままで謝りません。 反対に、迷惑をかけた相手が年上であればペコペコと謝ります。また、ちょっと恐そうな後輩にも謝ります。 ほかの後輩に対しての説教を聞いていても、何かずれた事を言っているなぁと感じる事もしばしばあります。 モヤモヤするのは、その先輩が、人に何かを聞いたり誰かに仕事をさせようとする時に 恐そうな後輩には聞かず、必ずいつもは先輩が横柄な態度を取っている私たちに「偉そうな態度で」聞いてくることです。 また、それによって何か問題が起こったときでも「○○さん(後輩)が言っていたので」などと、 後輩が一方的に悪いような言い方をすることが多く、正直、人間性について疑問を持ち始めました。 今までは素直に聞いてきましたが、昨日先輩の仕事を手伝っていたときに、 初めて「お前」を連呼されたことに何故かものすごくイラッとし、生理的に受け付けないと感じるようになりました。 先輩は、普段男性の後輩には「お前」と言っていますが、女性の私にも言われたことで、感情が爆発したように思います。 (今まで職場の中で、誰かに「お前」呼ばわりされたことがなく、ショックを感じた事も理由にあると思います) (一応、クレーマーの方のお相手もちょこちょこしているので、暴言に対して免疫が無いわけではありません・・) また、係長に言われて先輩の仕事(別の係りです)を手伝っていたのですが、 完成したものを先輩の下に戻しに行ったとき、私が新しい仕事を持ってきたと勘違いした先輩が、 「はあ!?仕事を増やすなよ!」と開口一番言ったことに対しても情けなくなりました。 恐そうな後輩には一言も「お前」とは言いません。また、仕事を手伝わせることもありません。 正直、先輩から距離を取ることを考え始めています。必要最低限しか関わりたくありません。 普段、誰かに対してあまり好き嫌いの感情を抱かないほうかと思っていたのですが、 その先輩に関しては、これ以上助けになりたくないし、尊敬も全く出来ません。 私は、顔では笑いながら内面では毒を吐くということは苦手で、好き嫌いは少ない反面、 一度嫌いになったら、上辺だけ笑顔で付き合う事がストレスになりやすいタイプだと感じており、悩んでいます。 さりげなく距離を置きながら、上手く付き合っていく方法はないでしょうか。

  • 先輩がいない世界に一人で立った時の気持ち

    先輩後輩ってあるけど残念ながら転校生だった私には、その自覚がない 生まれ育った大阪を離れ、こんな土地に住むこととなった この地域には昔から5個ぐらいの苗字がワルで、争いを展開していた しかしそんな田舎者たちに服従する気は私には全くなかった そんなこんなで先輩がいない、むしろ年上の奴らを敵に回したまま 人生を終えそうだ 先輩の良さって何なのか?この宇宙と同年齢と思っている自分が大先輩な そして自分しか愛さない私に答えをいただければ幸いです

  • 年上彼女持ちの先輩に片思い

    大学一年生の女子です。 今、運動部の年上彼女持ちの先輩に片思いしています。 先輩といっても8歳上で、今はもうOBとなっている方です。 彼女さんも同じく先輩で、顔見知りの方です。 二人はかなり長く付き合っているようで、他の先輩方からは、あの二人まだ結婚しないの?と言われてる位です。 先輩は飲みに連れて行ってくれたり、メールをしてくれたりして、卒業後関わりのない後輩のことも考えて面倒をみてくれる優しい方です。 先輩を振り向かせるなんてできないことだとはわかってます。 何年も付き合っている人がいるから、私が告白したとしても困らせてしまうだけだと思います。 けど好きなんです、無理だと思っても諦めきれないんです。 自分が子供のようなわがままをいってると自覚していますが、毎日苦しくてどうしようもなく質問することにしました。 なにかアドバイスをしていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 会社の先輩が好きなのですが!

    ちょこちょこお世話になっております。 現在会社の先輩に恋しています。 私は22歳、先輩は28歳(?)です。 私の会社は本社に5人くらい残して全員違う会社に出向しています。 私も先輩も仕事で会うことは全くありません。 社員は20人程度です。 私はちっとも見た目は可愛くなぃのですが(デブだし)、 女は見た目じゃなぃ!と自分に言い聞かせて 好きな人ができると押せ押せで今まで気合でカレシを作ってきました。 驚いたことに失恋したことありません(むしろ自慢)。 その先輩に彼女がいなぃことはわかっているのですが、 まず私に気はありません。確実です。 今までみたぃに気合でなんとか!!と思っているのですが、 年上の男性を好きになるのは初めてなのでどうしたらいいのかわかりません。 この間、気合でメアドをゲットして私から誘って二人で飲みに行きました。 2つ返事でOKだったので多分嫌々来たわけではなぃと思ぃます。 でもいい雰囲気とか全くありませんでした。 先輩からのメールはこっちから送らなぃと絶対来ません。 そこで特に20代後半の男性の方に答えていただきたぃのですが、 会社の後輩の女の子から 「こんなことされたらうれしぃ、ちょっと意識しちゃうかも」 っていう何かありますか?? 会うことがあまりなぃので、こんなメール・電話がきたらうれしぃ みたぃなことでも結構です。 説明不足、意味がつたわらなぃ部分があるかと思いますが、 回答よろしくお願いいたします。

  • ついカチンと…くやし~い(>_<)

    職場にいちいちカチンとくる人いませんか? 年下の同期にカチンとします。(一回りほど年は離れています) 年は違えど同期…向こうは変なライバル意識でも持っているのでしょうか。 私が言う一言一言につっかかってきます。 年上だからやんわりかわしていましたが、もう腹立たしくて。 なんか一言いってやりたい!! 今までの言動をみていると「嫌いではないけど、どこか優位に立っていたい」みたいに感じられます。 ・先輩との飲み会に誘う気はないけど、行ったことは自慢したい。  (私はあなたより先輩との親睦を深めてるのよ、的な自慢) ・別の同期とどこかに行く約束しているけど、「じゃあ私も」というと話し を濁す。(「え~、でもAちゃんとも都合つかなくてぇ、まだ日時は決ま ってないの」という反応) 年上(というか、私)をナメているというか、いちいち奴の話すことに腹が立ちます。腹を立てればまんまと向こうのペースにハマっている風に感じてしまいますが…。精神衛生上よくありません(>_<) みなさんなら一言バシッとどんな風に言いますか?

  • 諦められない片想い

    中2女子です。 先輩に一目惚れして 8ヶ月くらい好きです。 でも好きな人は恋愛興味ゼロらしく 一生叶わないと自覚してます…。 でも諦められないです。 初対面にもかかわらず、告白してしまい これからどう行動してアピールすればいいかわかりません。 好きです。その一言だけで 返事も何ももらっていないので… 後輩なんかにアピールされたら うざいでしょうか

  • 20代後半の会社の後輩が子供っぽくて・・・

    聞いてください・・・。 職場に一つ下の後輩がいます。 会社も大きな会社ではないので、人数も少ないので、自然と仲良くなります。 仲良くなるにつれ、馴れ合いじゃないですが、先輩後輩という感じがなくなってきました。 その後輩は私にため口で話をしてきます。(仕事の話の時は敬語とため口を混ぜて話ます) それはそれで気にしなくなってきたのですが、そうすると今度、「ちょっと一言多くない?」というような事を言ってくるようになりました。 結構傷付く事も多く、私ははっきりと「ちょっと一言おおいね」と柔らかく言ったりしますが、その時は「ごめんなさい」と明るく言われ、次の日にもまた一言多いような事を言ってきたりします。 そして最近は、会社の先輩や上司から注意されたりすると私にその事を報告し悪口を言ってきます。(私しかいない時に) でも先輩や上司の前ではとてもいい子なフリをしていなくなるとすぐ私に先輩や上司の愚痴や悪口を言ってきたりします。そういうのが辛くなってきました。 愚痴は誰でもあると思うので、先輩として多少は聞いてあげる事はできます。でも悪口はあまり会社内で聞きたくありません・・・。 そして、その後輩は仕事で面倒くさい事を頼まれたり上司から注意されたりするとすぐ顔に出る子なので、そういう時に嫌な顔をする子だと気付いています。ある先輩は「会社であれはないだろ」と怒っていました。 その後輩は20代後半です。年も年で、もう子供じゃないんだから・・・と思ってしまう部分があって・・・でも気持ち分からないでもないのですが・・・。 会社的にその子とあまりかかわらないようにする事は不可能に近いので、今後どんな感じで会社の仲間として付き合っていけばいいのかよく分からなくなってきました。 アドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。