• 締切済み

留守録できるウォークマンはありますか?

今まで、キュリオムICレコーダーで ラジオ番組を留守録していたのですが、壊れました。 同じようなものが欲しいのです。 アイポッドとか色々あるようですね。 主にウォーキングしながら聴きたいのです。 FM・AM、両方録音できる者がいいです。

みんなの回答

• aokii
回答No.2

NW-A105

kanekurimi
質問者

お礼

中古のキュリオムICレコーダーを買うことにします ありがとうございました

kanekurimi
質問者

補足

FM放送を留守録できないようですね

回答No.1

ラジオをタイマー録音できるSonyのWalkmanは私は見たことありません。 ICレコーダーなら以前SANYO製品でラジオのタイマー録音をしていました。

kanekurimi
質問者

お礼

中古のキュリオムICレコーダーを探したいと思います 回答に感謝します。