• ベストアンサー

Youtubeで面白かった動画教えて下さい

最近見たyoutubeで1番面白かった動画のURL教えて下さい!どんなジャンルでも構いません!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

一番最近だとこれ。 猫を飼った事がある人は笑えます。 https://youtu.be/pXezLv_5RaY

jeisjxjwks
質問者

お礼

ちょうど猫飼い始めてたので共感できました〜笑

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10477/32947)
回答No.3

最近の動画でもないのですが、くだらないのに何度見ても面白い不思議なネタです。 https://youtu.be/95XoJXKnaSI

回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=lLMPQx_IPhQ 私が好きなのはこれかな、gsto ko.

jeisjxjwks
質問者

お礼

終始「何だコイツ!?」が止まりませんでした笑

関連するQ&A

  • 面白いYouTube動画なにかありませんか?

    毎日YouTube動画を観ているのですが、最近同じような動画ばかり観てしまい、最近面白くありません。 そこでYouTubeを観ている皆様にお聞きしたいのですが、何か面白い動画はありませんか? 面白い動画以外でも、感動したり、どんなジャンルでも構いません。 皆さんが好きでチャンネル登録とかしている動画とかありましたら何でも構わないので教えて下さい。 URL貼ってもらえると助かります。 よろしくお願いします。

  • Youtubeで面白かった動画教えて下さい

    Youtubeで面白かった動画のURLを教えて下さい!ジャンルやいつのとかは問いません!

  • youtube動画ダウンロード

    今まで、Freemake Video Converterというソフトを使ってyoutube動画のURLを貼り付けて、動画をダウンロードしDVDに焼いてたのですが、最近、動画のURLを貼り付けようとしても、『動画を取得できません』と言われます。 どうしたらいいでしょうか?

  • 動画(youtube)について。

    動画(youtube)について。 動画を見ようとすると URLに含まれる動画IDを不正な形式です。 となってみれないんですがどうしたらよいでしょうか? OSはWindows7です。 わかる方回答よろしくお願いします。

  • いままでで一番笑った動画教えてください。

    ジャンルはなんでもかまいません。youtubeでもニコニコ動画でもなんでもかまいません。 悲しいことが続いているので楽しいものを見て笑いたいんです! あなたが一番笑った動画のURLいますぐ教えてください!

  • youtubeの動画を張りたいのですが…

    自分のブログの記事にYoutubeの動画を張った場合 その動画の提供元(作成者)にこちら側のブログの URLが分る仕様になってるのですか?

  • YOUTUBEの動画URLをここに貼付けたら〇か✖

    なんでも相談室で質問する時 YOUTUBEの動画URLをここに貼付けるのは大丈夫ですか。 その動画は投稿した人が自分で撮影したものなのか それとも、誰かの動画を再アップしたものなのかわかりません。 私がそのYOUTUBEの動画URLをここに貼り付けて 『このようなマナーの悪いおじさんををどう思いますか。』などと 質問したりしたら、著作権を勝手に使ったとかいろいろ言われたり、 動画に映っているマナーの悪い方や関係者からなんらかの 請求がきたりしますか。 違法ですか。

  • YouTube動画

    すみません。 (1)YouTubeの動画保存ってどうやるのですか? (2)保存したやつはDVDに保存してTVとかでみれますか!? (1)YouTubeの動画保存ってURLのYouTubeってかいてるとこに「fire」って書いたあとにそのまま進みますよね?そのあと、MP4ってとこをクリックしてダウンロードして保存しましたけどファイルにはタイトルとMPG4ってかいてありました。これはあってるのでしょうか?それに、その動画を再生すると再生するまで長時間かかります(汗)誰か、簡単でインストールなしのとこあったら教えてください。(2)その動画を保存したらどうやってDVDに書き込むのですか?TV再生できますか? 教えくてください(汗) m(__)m

  • YouTubeの動画が止まるようになった・・・

    最近、YouTubeの動画が再生中に止まるようになりました。 こういうことは他の動画サイトでは度々ありましたが YouTubeでは初めてです。ほっといても元に戻るかなと思って いたのですが、戻りません・・・。 原因は何なのでしょうか。詳しい方、教えてください。

  • blogにYouTubeの動画のリンクを貼りたいんですが…

    blogにYouTubeの動画のリンクを貼りたいんですが…私がリンクを貼りたい動画は『リクエストによる埋め込み無効』となってるので、動画を埋め込むことはできません。そこで… そのような場合は動画のURLだけを載せて、そのURLに動画のリンクを貼ることが一般的だと思うのですが、それをURLではなく画像にすることは可能(やっていいこと)なんでしょうか?つまり、YouTubeのトップページには小さな画像がたくさん載っていますよね?それを動画としてではなく静止画として一度保存し、その画像に動画のURLを貼りたいんです。 うまく説明できないんですけど、要はバナーにリンクを貼る時のような感じです。 当然その画像をクリックしてもYouTubeのその動画のページに飛ぶだけで、blog内の画像は動きません。 どなたか教えて下さい!