• ベストアンサー

いままでで一番笑った動画教えてください。

ジャンルはなんでもかまいません。youtubeでもニコニコ動画でもなんでもかまいません。 悲しいことが続いているので楽しいものを見て笑いたいんです! あなたが一番笑った動画のURLいますぐ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128207
noname#128207
回答No.6

死ぬまでに一度は言いたい言葉 http://www.youtube.com/watch?v=CsQjE90s2as&feature=related この姉弟のダンスを見てると楽しまなきゃと思います。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10574088 自宅警備員さん、何だかたまりません。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6057283 懐かしい所で、何故だか分からないけど面白い。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm758219

その他の回答 (5)

  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)
回答No.5

いぬかい部長001話 http://www.youtube.com/watch?v=2e29JDI4PJM から いぬかい部長023話 http://www.youtube.com/watch?v=onHrz_K6w_c 話数が001から始まるので作者は100話越えを狙ったのかと思ったが、さすがに無理だったらしい。でも再開したらしい。でも・・・ どっかで笑えます。 有名どころでは やわらか戦車21 http://www.youtube.com/watch?v=MvdXWF4lgbc アニメじゃだめなら http://www.youtube.com/watch?v=mfKMoTkI3qI 原曲はこちら http://www.youtube.com/watch?v=iFBnDgxBsfM&feature=related そのコメント付 http://www.youtube.com/watch?v=3RnHgN1qsoY&feature=related あとは http://www.youtube.com/watch?v=zTbjLOem2Qg&feature=related

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.4

古いネタだが、ウリナリのニョロニョロママ

noname#133641
noname#133641
回答No.3
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

http://www.youtube.com/watch?v=82wM8s-_2RM&feature=player_embedded 有名ですが、これかなあ。 ここまでのクオリティにするには、サッカーそっちのけで相当真面目に練習したと思います。 動画の内容ももちろん楽しいのですが、どんな風に練習したんだろうと考えても笑いがこみ上げます。

  • 0y0y0
  • ベストアンサー率34% (95/279)
回答No.1

ドリフ大爆笑は笑えますよ

関連するQ&A

  • Youtubeで面白かった動画教えて下さい

    Youtubeで面白かった動画のURLを教えて下さい!ジャンルやいつのとかは問いません!

  • Youtubeで面白かった動画教えて下さい

    最近見たyoutubeで1番面白かった動画のURL教えて下さい!どんなジャンルでも構いません!

  • 面白いYouTube動画なにかありませんか?

    毎日YouTube動画を観ているのですが、最近同じような動画ばかり観てしまい、最近面白くありません。 そこでYouTubeを観ている皆様にお聞きしたいのですが、何か面白い動画はありませんか? 面白い動画以外でも、感動したり、どんなジャンルでも構いません。 皆さんが好きでチャンネル登録とかしている動画とかありましたら何でも構わないので教えて下さい。 URL貼ってもらえると助かります。 よろしくお願いします。

  • 今まで見れていた動画が見れません

    このジャンルであってるか自信がないのですが、今まで見れていた動画が見れません。今までは表示されていた動画が、Flash Download と表示されています。今までのように見れるにはどうしたらいいでしょうか?お願いします。

  • ニコニコ動画について教えてください!

    YouTubeとかで動画はダウンロードできます(どっかのサイトでURLを打てばDLページにすぐとぶという便利な機能があるみたいなんでそれ使ってます) でもそのDLした動画をニコニコ動画にUPしようとしてもできません それどころかDLしたファイルをひらくこともできません 自分PCあんまり得意ではないんですけどニコニコ動画で楽しみたいです。 とても簡単なYouTubeの動画をニコニコ動画にあげる方法教えてください。 できるだけ細かい手順まで教えてくれると嬉しいです(URLばっかり載せる人がいますけど分かりづらいです;;)

  • オススメ動画教えてください!

    今、すごく暇です。 なので、YouTubeのオススメ動画など あったら教えてください! できれば、シリーズ系(PDS株式会社みたいな…) 面白いものなら、どんなジャンルでもけっこうです。

  • ニコニコ動画の動画ダウンロードについて。

    ニコニコ動画の動画ダウンロードについて。 ニコニコ動画の動画をダウンロードしたいと思うのですが、、、 URLのところに「fire」を入力して、それらしい所に行ったのですが Youtubeとは方法が異なるようでさっぱりわかりませんでした。 どうやったらダウンロードできるか教えてください。 ニコニコ動画の動画のURL入れても認証エラーになります。 ユーチューブの動画のURL入れたら普通にできるのですが、、、

  • youtube動画ダウンロード

    今まで、Freemake Video Converterというソフトを使ってyoutube動画のURLを貼り付けて、動画をダウンロードしDVDに焼いてたのですが、最近、動画のURLを貼り付けようとしても、『動画を取得できません』と言われます。 どうしたらいいでしょうか?

  • オススメの動画サイト♪

    私は自分の部屋にテレビがないので、よくパソコンで動画を見るのですが、 いま知っている動画サイトは、ニコニコとYoutubeの二つだけなんです。( ´△`) 上の二つみたいにわかりやすくて、ジャンルが豊富な無料動画サイトがあったらぜひおしえてください。 よろしくお願いします(* >ω<)

  • 消えた動画のURLを探し当てたい

    youtubeで消えた動画があるのですが、その動画自体は見られなくてもいいのですが、その動画にくっついているコメントを読みたいのです。 具体的には、「まどかいないとらんど」という動画なのですが、これがニコニコにアップされ、それがyoutubeに最初アップされた時には確か100万回の再生がなされ、コメントも100件くらいあったかと思います。ただ、これが現在は消え、コメントを読むことができません。 別途転載で同じ動画がyoutubeにアップされていますが、当初あったコメントは当然読むことはできず、読めるのは新規でついた十数件のコメントのみとなっています。 そこで以前までの動画にくっついていたコメントを読みたいのですが(動画は見れなくてもいい)、 このURLが検索に引っかからないので難儀しています。 この「youtubeで消えた動画のコメントを拾い出したい」という前提でリンク切れとなったURLを元に、インターネットアーカイブなどで探したいのですが、消えた動画のURLを探し当てるやり方が分かりません。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたらご教授下さい。 宜しくお願い致します。