• 締切済み

単元未満株での投資で、指し値売買 可能?

単元未満株での投資で、指し値で売買できるネット証券会社ないものでしょうか。成り行きでしか、売買できないものですか?

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

大概は不可能です、そもそも市場は単元株でないと 売買出来ないです、端株は証券会社独自だったり、 どこかと連携したりで、一般取引所で売買出来ま せん、例えるならキャベツ1個買うほど食いしん坊 ではないので、1つの葉だけ買いたいといっても 不可能です、でも店は別にカットしてあるの有る から、それ買う事になるという事です。

• D-Gabacho
回答No.1

指値はどこも不可能だと思います。