• ベストアンサー

学校のパソコン

学校のパソコンでyoutubeや他のサイトを見る方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Youtubeを開けばよい! しかし、それでひらけないのであれば、 フィルターが設定されてるという事なので、開かなければよい。 無理に開こうとすれば、セキュリティーを侵害したことになり 大きなトラブルに発展する。 その覚悟で、付き合えばそれでよい!。 ただ、その程度で、人生捨てるほどの価値はないと思うが。

katou222
質問者

お礼

確かに無理やり開こうとしても、バレるし、危険性もあるしね。回答ありがとうございました。