• 締切済み

Outlookの迷惑メールリストについて

Win10ですが、リストの内容を確認したいのですが 見る方法を教えてください。

みんなの回答

• yossypop
回答No.2

https://www.catv296.co.jp/support/manual/2669/ このページを参考に ” 受信拒否リスト” のタブを指定する。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 サイトを見て解決しました。

回答No.1

ホームタブから 新しいアイテムの右にある縦三つの一番下の物についてる▽をクリック 受信拒否リスト でいけます

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。