• 締切済み

海外ホラーのタイトルを教えてください

主人公は子供 封印系 逃げ回りながら倒していく 敵は3人で不気味な女の子とジェイソン?に似ているあともう1人は分かりません 3作くらいあります 1作品の中で覚えるのが、 トイレかシャワー室で赤いペンキか血みたいなので誘い込んで倒す的な

• 洋画

みんなの回答

• naclav
回答No.3

ネットフリックスの「フィアー・ストリート」?

• coffeebar
回答No.2

https://cinemarche.net/horror/futte-gi-honda/ 「フッテージ(原題:Sinister)」でしょうか? 続編「フッテージ デス・スパイラル(原題:Sinister2)」もあります。 Sinister3の制作予定もあったみたいですが、キャンセルになったようです。

• aokii
回答No.1

「The Evil Within」シリーズ?