• 締切済み

海外ホラーのタイトルを教えてください

主人公は子供 封印系 逃げ回りながら倒していく 敵は3人で不気味な女の子とジェイソン?に似ているあともう1人は分かりません 3作くらいあります 1作品の中で覚えるのが、 トイレかシャワー室で赤いペンキか血みたいなので誘い込んで倒す的な

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/479)
回答No.3

ネットフリックスの「フィアー・ストリート」?

  • coffeebar
  • ベストアンサー率49% (216/435)
回答No.2

https://cinemarche.net/horror/futte-gi-honda/ 「フッテージ(原題:Sinister)」でしょうか? 続編「フッテージ デス・スパイラル(原題:Sinister2)」もあります。 Sinister3の制作予定もあったみたいですが、キャンセルになったようです。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

「The Evil Within」シリーズ?

関連するQ&A

  • ホラー漫画のタイトルを教えて下さい。

    よくありがちな設定なので、似たような作品が沢山あると思います。 ※昭和の漫画で、楳図先生著ではないです。 主人公は女の子。ある日、捨てられていた(落ちていた)西洋人形を拾う。非常に気に入っていたが、奇妙な事が続き、不気味になり捨てる。捨てても捨てても戻って来る人形。遂に本性を現した人形に襲われる(夜中に目が光ったり、髪の毛で体を絞めつけられる)。ボロボロになりながら何とか逃げ、人形を捨てる。そこに親子が通りがかり『その人形はダメ…』という主人公の声に気づかずに持ち帰ろうとする。人形が主人公の方を振り返り、不気味な笑みを…end。 (曖昧補足)主人公が拾った時も、近くに別の女の子が『その人形はダメ』と言うが、無視して持ち帰る。また最初に主人公が人形を拾った場所とラストで捨てた場所が同じだったような(線路か踏切) 御記憶にある方、宜しくお願いします。

  • ホラー映画のタイトルが全く分からずに困っています。

    ホラー映画のタイトルが全く分からずに困っています。 2006年にアメリカのテレビで放送していたので、それ以前の作品だとは思いますが 決して古いものではありませんでした。 断片的にしか覚えていないのですが ・男女数名の若者がメイン ・廃病院か刑務所が舞台 ・男の子が足に怪我をして、みんなで部屋に隠れる ・トイレに行く→シャワールーム?で誰かが殺される ・天井に死体が吊るされてるのを女の子が発見する ・最後の方で溶岩の様なものの中に悪役(?)が落ちる ・何人かが助かって終わり というものでした。 幽霊がいたずらする感じで人を殺していくような感じだった気がするのですが、 もしかしたら他の映画と混ざってしまってるかもしれません。 気になってしょうがないので、分かる方がいたらお願いします!

  • 主人公の秘めた力が敵に狙われる漫画、アニメ作品

    主人公に秘められた強大な力を 敵が狙う。みたいな漫画、アニメ作品を探しています。 個人的に最近読んだ中ですきなのは 「爆れつハンター」 (主人公の魂の内にある破壊神を目当てに敵が動く) 「NARUTO」 (主人公のお腹に封印された九尾の狐を暁が狙う) 等々なものです。 みなさんの読んだ中でそのような作品があったらぜひ教えてください!

  • ホラー学園物

    かなり(8年前くらい)にチラッとテレビでやっていた ホラー映画?を探しています。 かなり昔なので、覚えている要素もあやふやなので ある程度のストーリーとポイントしか覚えていないのですが それでわかった人がいましたら、是非ともコメントを お願い致します。 1、ストーリー 主人公は女性(学生)。 陰陽師とかではなさそうだが、呪いみたいなのに 対抗する力をもっている。 女の先生が敵っぽい。 この先生はレズで学園の女生徒と性的な関係を持っていた。 (実際にそんな描写も映像として含まれていた) で、その関係を守るためかなんかよく覚えてないのですが 生徒や関係をしった人間を呪いをかけて殺していく。 後半は、学校に生徒を閉じ込めて (窓ガラスは割れないし、外から中が見えない) 次々と殺していく流れでした。 私が見たのはここまでです。 ・呪い 何人かが殺されていました。 1、敵の女性が生徒と性的な関係をもっているところを   覗き見した男性教員は車だかに跳ねられて事故死 2、学校に閉じ込められた後   女性とがトイレで用をたしていると時に   トイレに閉じ込められて、便器から水が溢れてトイレを満たし溺死。 3、教室の机とかが震えだし、主人公が危険を察知して   生徒数人と教室を飛び出すも、逃げ切れなかった生徒は   教室に閉じ込められ、電気かよくわからない光の描写の後   悲鳴が途切れて扉が開く。中は死屍累々。 こんな感じでした。 どなたか、心当たりがある方がいらっしゃいましたら 作品のタイトルをお願い致します。

  • 映画のタイトルがわかりません

    洋画のSF映画で最初にサソリみたいな敵が出てきて次に子供のロボットがたくさん襲ってきて、最後は仲間の一人が敵ロボットだったという作品なのですが。タイトルが分かりませんか?

  • アニメのタイトルを教えてください!

    ずっと気になっているけれどタイトルも内容も あやふやなアニメが2作品あります。 自分が幼稚園~小学校くらいのもので かなり記憶があやふやで、 色々なものが混じっているかもしれないです。 もし少しでもこれじゃないかというものがあったら 教えてください。 1作品目 ●15~20年前くらいに放送されていたと思われる ●主人公は男の子 ●ヒロインが全体的にピンク色でリスみたいなしっぽがあった? ●敵のボスがナマズみたいだった 2作品目 ●主人公は男の子と女の子の2人組(つきあっていた気がします) ●敵は女の人2人と男の人1人? ●味方に博士みたいな人がいた ●魔界みたいなところにいってモンスターと心を通わせたり  モンスターに乗り移って力を借りたりする ●敵が使っていたモンスター探知機?がたぬきのかたちで  「たんたんたぬきのたんちきは~」って歌っていた 情報が少なくて申し訳ないです。 ちょっとでもひっかかるものがあったら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ホラー映画(洋画)のタイトルが思い出せません

    10年近く前に観た、ホラー映画(洋画)のタイトルが思い出せません。 舞台はヨーロッパの古いお城で、そこに男女数人が入り怪奇現象に遭うというものです。 (城の主に招かれたのか、たまたま入る事になったのかは失念) 覚えている事象を以下に上げるので、お知恵をお貸しください。 ・主人公は若い女性(黒髪だったような…) ・お城の中は豪華絢爛だが、とても古い ・主人公の木製のベッドの装飾が、天使のような子供たち (これが夜中に目が動いたりし、幽霊のように抜け出る) ・その子供の幽霊のいう事には、自分たちはこの城の主に殺された(里子だったような) ・死後も自分たちの魂はその城の主に縛られたままで成仏出来ないので、主人公に助けを求める ・主人公はどうやらその城の主と深い関わりのあった女性の生まれ変わり? (主人公にそっくりな肖像画があったような…赤いペンダントをつけている?) ・温室にある池の石像が動いて襲ってくる ・大きな暖炉の振り子が突然揺れて、男性の首をはねる ・最後主人公は城の主の悪霊と共に、壁に彫ってある彫刻の扉?に引き込まれることによって封印する 印象深いシーンと大まかなストーリーはこのような感じです。 分かりにくいかとは思いますが、どうぞよろしくお願いします!

  • 映画のタイトルが知りたい

    ずいぶん前に深夜にやっていたのを見たのですが 主人公が櫻井淳子さんでジェイソン系に人がどんどん 殺されて行く話しです。 最初森で父親と母親と子供が三人でピクニックを しているのですが、いきなり父親が母親と子供を 殺します。 しばらくたって大学生くらいの人たちがその森に キャンプに来ます。(その中の一人が櫻井淳子さん)その後どういう理由からだったか 忘れましたが何人かに分かれて行動する事になります。 それでどんどん殺されて行きます。 櫻井淳子さんと一緒にいた男性は、みんなが殺されているのを見てビックリして一人で車に乗って逃げてしまいます。 この映画のタイトル分かる方いませんか?

  • ホラー映画です

    五年ほど前、深夜の映画番組で放送されたホラー映画のタイトルがわからなくて困っています。 特徴的なのが最初に出るキャストなどの紹介で、 ピエロなどのあやつり人形っぽいおもちゃが一体ずつ 画面端に出て、気味が悪いような楽しげなような、 奇妙な感じがしました(実際、その時は子供向けかと思って見ていました)。 ストーリーは、16歳くらいの女の子が、 恋人の男の子と、自分の女友達、 そしてその彼氏の四人で移動遊園地へ行くのですが、 その為にシャワーを浴びている所から始まります。 そこで、彼女の弟がふざけてお面をかぶってナイフを持って女の子を襲って、 彼女をひどく怒らせていました。 そして行った先の遊園地で閉園時間になってからお化け屋敷に忍び込むのですが、 雪男みたいな異様な体の男の怪物と、 その仲間の中年女性との会話を聞いてしまって、 それがバレて殺されそうになる・・というものです。 結局主人公の女の子以外は皆殺されてしまいます。 最後は、機械の大きな歯車に怪物がはさみこまれて、 まさに危機一髪で逃げ延びる事が出来ます。 そして、髪も服もぼろぼろになった主人公が、 早朝の、片付け始めている人もいる遊園地の中を、 疲れきった(でも何故か堂々とした感じもある)様子で 背を向けて出て行くところで映画は終わります。 ちなみにカラーでした。 長くなりましたがご存知の方どうぞお知らせください。

  • 思い出せない作品のタイトル

    作品の時間は「15分」ほどの短編的な作品です。 確か本編より「次回予告」が面白かった気がします。 次回予告に女の子2人が出てきます。 場面は道場か体育館。 1人が剣道の道着(?)みたいな物を着ています。 もう1人は体操服だったと思います。 道着を着ていた女の子がワザとヌルヌル動いて、たった数十秒に多額な制作予算を使ったみたいな事を言っていたと思います。 体操服の女の子が「贅沢は敵だぁ~」と言って終わったと思います。 第2話的な続きがあって、前回予算を使い過ぎた為に、道着を着た女の子の色が着彩されていませんでした。 最期には「ラフ画」だったと思います。 この作品を知っている方、タイトル名を教えてください。