• 締切済み

YouTubeshortsとTikTokの民度

質問です。よくYouTubeshortsのコメント欄では、TikTokの事をバカにしてるコメントが見られるのですが、僕は、最近のYouTubeshortsの方が圧倒的に民度が低いと思うのですがどうでしょうか?実際にTikTokを入れたことは無いので詳しくは無いですが、YouTubeshortsにもTikTokにありそうな動画が沢山投稿されてますし、TikTokからも視聴者?がYouTubeshortsに流れてきて、ほとんど同じになってきてるのでは無いでしょうか?回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14279/27811)
回答No.1

何とも言えませんね… 個人的には目くそ鼻くそってところでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • youtubeの民度について

    youtubeの民度、低すぎませんか? とても微笑ましい動画に対し、 「つまらない下手 俺の方がうまい」など 気分を損ねるコメントを最近よく見ます。 それだけならまだしも 「だったらお前がやってみろ」 と、コメント欄で言い争いばっかりで 良いコメントがここ最近埋もれてみたこと無いです。 煽りも中途半端で暴言ばかりで正直そういうコメントを見ると萎えます。 子供が出ている動画を面白がって晒しあげたり (キモイだのいじったりほとんど悪口ばかりで) 平和な所も勿論ありますが、 youtube自体が面白くなくってる気がします。 これは私だけでしょうか? 同じ意見の方、そうでないという方回答おねがいします。

  • (至急)TIKTOKについて

    私は兄ですが妹がtiktokでダンス動画を投稿しています。説明文に〇〇市〇〇町と書かれていました。投稿してから1時間後にコメントがついて、危ないから消しなっていうコメントがありました。しかし、妹はこれぐらい大丈夫と、放置していました。妹のスマホなのでどうすることもできませんが消したほうがいいですか?今は投稿してから3時間後で1500回ぐらい再生されてます。

  • TikTokでメンションしているのに誰も見ない

    Tiktokで出会ってくれたネ友に感謝を伝える動画を投稿して、10人程をメンション、タグ付けしたのですが誰一人反応がありません。 ただ気づいてないだけなのでしょうか? メンションされたら通知が行きますか? 一応投稿してからオンラインなった人は数人います。 DMもコメントの返信もしてくれた人も居たので何故かわかる方は居ますか?

  • TikTok  YouTube

    TikTok Youyubu この両者の違いは何でしょうか? 違いを簡単に教えてくれませんか? 私は なんとなくですが TikTokは動画を投稿して踊りとかに自分も参加する youtubeはただ ただ動画をみるだけ というイメージがあります これであってますか? 判る方 教えてくれませんか?

  • TikTok

    TikTokで動画レビュー?評価?みたいなのがたまに出てきますがあれは何ですか?この動画が好きだった、嫌いだった、好きでも嫌いでなかった、など選ぶやつです。いつもはスルーしている気がするのですが答えてしまいました。動画の投稿主の方にも何か伝わったりしますか?

  • 佳子さまとTikTok

    TikTokで佳子さまのアカウントを見つけたのですが、これってご本人が投稿してらっしゃるのでしょうか? それともファンとか?? でもお一人できっちりカメラ目線の動画とかもあるから、職員の方とか??

  • 1年活動を続けたとして

    最近、YouTube、TikTok、Twitterで 活動を始めたのですが 1年続けたとして 毎日動画を載せても閲覧されない、 されたとしても興味を持つ人はいない、 TikTokは初投稿の三本だけ750以上視聴で いいね20人、それ以外の動画は0、 コメント0、フォロワー0人だったら 活動は意味がないと思いますか? それだけ興味を持たせれないなら 時間の無駄、活動向いてない と言われました。

  • TikTok民の逆張りがすごい

    TikTokって逆張りする人多くないですか? たばこの有害性みたいな動画や 新幹線の喫煙所廃止についての動画では コメ欄に必ずと言ってもいいほど "ますます吸ってやりたくなった"とか "たばこ吸ってるとき通りすがりに咳してくる人いるともっと副流煙かけてやりたくなる"とか "咳してくる人を見ながら吸うたばこはうまい"とか "新幹線乗る前にめちゃくちゃたばこ吸いまくって 隣に座ってやる"とか そういうコメントがついています 新幹線の喫煙所廃止自体は、 喫煙スペースがあるからたばこ臭の問題が 起こるという理由での廃止のようですが 喫煙スペースがある車両に喫煙者が集まるので たばこ臭を身に着けている人から見を守りたい 方々は、喫煙スペースが近くにない車両に行くことで身を守れたのに、 喫煙スペースを廃止したら、喫煙者が行く車両が分散し、逆効果な気がするので 喫煙スペース廃止は意味をなさないと思うので 私は反対です。喫煙スペースがあったほうが喫煙者にとってもたばこ臭を避けたい人にとっても win winだと思います。実際JRの借金はたばこ税に支えられていますし 他にも、 障害者にたいして "ウー!"と馬鹿にするコメントを載せる人が多いことについて注意喚起する動画も "ウー!"で埋まっています  何が面白いのか全くわかりませんし、 それが流行るのはすごく謎です でもリアル世界では たばこ吸ってる人の近くで咳をすると謝られることや離れて行かれることが多いですし お祭りなどにぎわってるところでたばこを吸う方々はたいてい人がほぼいない場所で 吸っていて通るとき申し訳なさそうな顔をしてきますし 私自身障害者手帳持っていますが ウーなんて言われたことないです TikTokの人ってなんでみんな逆張りするんですか

  • 教えてgoo 民度

    教えてgooも知恵袋もやはりここと比べると民度は低いので仕方ない事でしょうか? 教えてgooだとわざわざカテ違いかどうか運営が決める事なのにそうだと言いつけ更には帰ってくんなと煽り回答他の質問のとこにも煽り回答ていかにもて感じなのですが気にしなければいいだけでしょうか?

  • 日本人の民度が下がってる?

    ヤフーのコメント欄とその投稿を評価する人(そう思う・そう思わない)を最近見ているのですが、日本人(特にネットシチズン)の民度が極端に下がっていませんか? 例えば、下記のような書き込みがあるのですが、日本語で書いてありますし、おそらく書き込み主は日本人だと思います。個人的には、日本人の民度を酷く貶める書き込みに感じるのですが、彼らの目的はいったい何なのでしょうか? 削除/違反報告 私もそう思う 683点 私はそう思わない 17点 中国人ならばい菌食べても大丈夫。だって、おまえらばい菌以上に汚いぞ! 中国がニュージーランド産粉ミルク輸入禁止、NZ貿易相 写真 8月5日(月)7時7分 - 国際総合 (AFP=時事) 削除/違反報告 私もそう思う 515点 私はそう思わない 11点 アホ民族丸出しですな民度の低さを痛感します。日本には来るなアホ民族! 中国人観光客のマナー遵守を旅行約款に追加、ガイドや添乗員の監督責任も追及―中国 写真 8月5日(月)6時0分 - 中国・台湾 (Record China) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130805-00000000-jij_afp-int