• ベストアンサー

dot the i について

雑誌で『dot the i』という映画を見つけて見たいなぁと思ったのですが、この映画はどこの映画館でも放映されるわけではないのでしょうか…?? 私は福岡在住なのですが、ネットで映画館情報を見ましたが見つけられません... どなたか情報お持ちではないでしょうか。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34850
noname#34850
回答No.1

SPO (配給元) http://www.spoinc.jp/index.html dot the i (詳細) http://www.dot-the-i.jp/ 福岡で放映されるか不明ですが、 こういうときはやはり配給元に直接お聞きしたほうがよろしいのではないでしょうか?