• ベストアンサー

関東以外で日テレを視聴する方法

地方在住ですが、4時から日テレで放映されるMLB直前情報をなんとか視聴できる方法はないでしょうか。 ネットやBSとか何でも良いです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

KeyholeTVくらいですね。 http://www.v2p.jp/video/ それ以外には合法的なサイトでは存在しないと思います。

A6M2-1941
質問者

お礼

ありがとうございます、今見ています、画質があれですがしょうがないですね。