• 締切済み

1999年頃、~I HATE DROP PEOPLE AND・・・~

まったく少ない情報量ですが・・・ 1999年頃、「シネマ・チューズディ」という深夜の映画番組のオープニングで使用されていた曲です。その時の放映は「セント・エルモス・ファイヤー」でした。この映画に関係あるかは不明です。映画中には使われていませんでした。 男性ボーカル。イントロもなく歌とギターで始まる。 ~I HATE DROP PEOPLE AND・・・~と聞こえます。 やたら I HATE何とか~ I HATE何とか~~が繰り返されます。 ポップスロックという感じの曲です。 もし心当たりがありましたら教えて下さい。

noname#5149
noname#5149

みんなの回答

• Twigwig
回答No.1

Marilyn MansonのAntichrist Superstarの中のIrresponsible hate anthemかな…?それか1996。 分からなくって御免なさいっ

noname#5149
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考に致します。曲に関してはまだ確認ができておらず、御礼が遅くなってすみませんでした。