• 締切済み

こんな楽曲に心当たりはないでしょうか?

いまから10数年ほど前に放映されていた(多分コーヒーの)CMソングで 女性ボーカルで 「らららいら らいらいら らー」みたいなのをずっと繰り返すラテンとかケルトとかそんな感じの曲です 物凄くわかりにくいとは思うんですが、もし心当たりがあれば教えて下ださい!

みんなの回答

回答No.1

メリー・ホプキンの「悲しき天使』ではないですか ビートルズの設立したレーベル「アップル」の歌手第1弾です http://www.youtube.com/watch?v=h5P1NTNWgr8

hitokutikukki-
質問者

補足

回答ありがとうございます。 聞いてみましたが違いました・・ もっと情熱的な感じの曲でした