• 締切済み

こんな楽曲に心当たりはないでしょうか?

いまから10数年ほど前に放映されていた(多分コーヒーの)CMソングで 女性ボーカルで 「らららいら らいらいら らー」みたいなのをずっと繰り返すラテンとかケルトとかそんな感じの曲です 物凄くわかりにくいとは思うんですが、もし心当たりがあれば教えて下ださい!

みんなの回答

回答No.1

メリー・ホプキンの「悲しき天使』ではないですか ビートルズの設立したレーベル「アップル」の歌手第1弾です http://www.youtube.com/watch?v=h5P1NTNWgr8

hitokutikukki-
質問者

補足

回答ありがとうございます。 聞いてみましたが違いました・・ もっと情熱的な感じの曲でした

関連するQ&A

  • 曲名に心当たりがあれば教えてください。

    曲名に心当たりがあれば教えてください。 2曲いずれもお店で流れていた曲です。 アーティスト名や曲名が分かればぜひ、また聞きたいと思っています。 ○1曲目 ・聞いたのは昨年の大晦日 ・女性ボーカル ・サビの最後に「君がいれば強くなれる♪」のフレーズ、その後に男性のラップ?があった。 ・自分の思い当たる限りですが声質は「西野カナ」さん  曲調は「玉置成実」さん、「AAA」に近い印象でした。 ○2曲目 ・聞いたのは2日前(汗) ・男性ボーカル ・サビで「追いかけて追いかけて追いかけて~♪」と  「追いかけて」というフレーズを繰り返していたのが耳に残っています。 1曲目のサビのフレーズは微妙に違うかもしれません。 どちらも情報が少ないかと思いますが、思いつく曲がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • 楽曲を教えてください。

    うろ覚えなんですが、数年前「レッドロブスター」か「ケンタッキーフライドチキン」か「ピザ系」の飲食関係のCMで使われていた軽快な音楽をミックスした女性ボーカルの楽曲を探しています。 曲中に男性のラップが入っていたと思います。 歌詞はサビの部分が「いつまでも いつまでも 君と~…」だったと思います。 お力をお貸しください。

  • 車のCMソングを探しています!!(2003~2004年)

    2003年~2004年に流れていた車のCMソングが何ていうバンドのなんていう曲なのか思い出せず、2年くらい探し続けています。 覚えているのがイントロ部分のメロディーだけなので、なかなか辿りつけません。 覚えている情報は、 【1】2003年~2004年に放映 【2】車のCMソング(人は出演していなかったと思います) 【3】洋楽(ロック・男性ボーカルのグループ) 【4】明るい曲(キレのある高音で歌が始まります) です。 ぜひヒントをいただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 曲名が分からない

    すごく好きな洋楽があるのですが、誰のなんていう曲なのか分かりません。 数年前にコーヒー飲料のCMで流れていた気がするんですが、 緩やかな伸びるような8ビートが心地よい曲なんです。 その壮大な曲にボーカルの女性のやわらかい声が入っているという感じでしょうか。 おそらくコードはEだと思います。 記憶があやふやで申し訳ありません。 こちらで調べてみますので、思いついたら挙げていただければ幸いです。

  • バファリン40thのCMソング

    今放映されている バファリンの40th(40周年記念)CMの CMソングは なんでしょう?  女性ボーカルで(辛島美登里ぽい声)で 「ほーら あなたにとって大切な人は・・」という ような歌詞で、この曲 どこかで聴いたことがあるのですが。(男性グループがうたってヒットしたような気がするのですが  おわかりになるかた おしえてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近のCM曲で,女性ボーカルなのですが,「あなたをさがして~,あなたを

    最近のCM曲で,女性ボーカルなのですが,「あなたをさがして~,あなたをさがして」とボサノバ(ラテン)のリズムで歌うのは誰のなんという曲ですか?

  • 楽曲について

    12月14日に有線で流れていた曲名を教えて下さい。 時間は夜の19時~20時の間です。洋楽で、女性アーティストが歌うクリスマスソングでした。 曲が流れていた店舗に確認したところ、チャンネル番号はB-15と言われましたが、中々見つけられません。 歌詞のサビ部分に、Christmas time という言葉が入っていました。 流れている曲全てがクリスマスソングではなく、普通の曲の合間にクリスマスソングが入っているという感じでした。 非常にあいまいで申し訳ないのですが、曲名又は曲名を探すヒントになるようなものがあれば教えて下さい!!

  • CMソングがしりたい

    CMソングがしりたい 最近のCMで聞いた曲の名前がしりたいのですが、どこのCMだったかも正確な歌詞もわかりません。 わかるのは、 女性ボーカルで高い声 テンポは早めでノリが良く、青春っぽい感じ。 ららら らーらー ららら らーらー

  • この曲に心当たりある方はいないでしょうか

    数年前のパリコレのクリスチャンディオールのショーでかかっていた曲なのですが速すぎて歌詞は聞き取れませんなんとなくウーフー、ウーフー、ウーフー、----estimate boy------don't call me baby というように聞こえますなんとなくボーカルにディストーションがかかったように聞こえますどなたか心当たりある方はよろしくお願いいたします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。(CMの)

    2~3年ほど前に「マウントレーニア」というコーヒーのCMで流れていた曲が知りたいです。そのCMには確かナタリー・ポートマンが出ていたような気がします。曲は女性ボーカルで、少しブラジリアンテイストで、とても清涼感のある感じです。最近クラブで久し振りに耳にして、気になっていました。 商品の公式HPを見てみてもわからなかったので、ご存知の方がいたら是非教えてください。

専門家に質問してみよう