• ベストアンサー

「買います」「譲ります」「売って下さい」のサイト

カテが違ってたらすいません。以前タウン情報誌で質問タイトルのコーナーがあったのですがネットで同様のサイトはないでしょうか?なかったら、「どこそこのスーパーの掲示板にそういうのがあるよ」という情報だけでも有り難いです。福岡在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://info.kijiji.co.jp/welcome/buysell.html
aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。zorroさん。また(多分2回目)助けてもらいましたねー。有難うございます。こんなのがあったんですね。これで万事解決です。