• 締切済み

ボラカイ島について教えてください。

夏休みに夫婦でゆっくりできるところに行こうということになり、最近新しく注目され始めているというボラカイ島が気になっています。 ただ、ボラカイ島に決めた場合、ダンナはダイビングをやるつもりらしいのですが、ダイビングができない私にも(できれば2人で)楽しめるイベントにどんなものがあるのかあまり情報がなくて困っています。 どなたかボラカイ島の良い点、難点、ポイントを教えてください。(遊び、イベント、食事など) 特に釣りやゴルフなんかできるとうれしいです。

• Halco
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

ボラカイですかーいいですねー。 生きた苦で情報だけ集めたまだ行っていないんです。 その時の情報源を紹介します。 参考URLと http://www2a.biglobe.ne.jp/~donnalan/alice/index1.htm です。 レストランやダイビングスポットなど紹介しています。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/inter-island/boracay/
Halco
質問者

お礼

情報どうもありがとうございました。 ボラカイ島の情報がいろいろと集められててとても参考になりました。 asucaさんもいつか行けるといいですね。