• ベストアンサー

京都市で利便性の高い住宅街は?

京都市で利便性(買い物のしやすさや交通の便の良さ)が高い町はどこですか?

noname#255993

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 買い物に便利となると四条烏丸界隈でしょうか? 四条河原町にタカシマヤもありますし、商店街、飲食など にぎやかな場所ですが、裏通りは静かな住宅街というイメージです。 https://www.kyoto-highclass.net/fp-4785/

質問者

お礼

回答ありがとうございます